inputin


本日の一日は質量的に換算すると半日であり
それは真につらぽよ極まりないのであって 次いでに言うなればラブストーリーな洋画を見ました
やっぱり不安定な関係や指向を嗜好するそうです
文学少女was
良く思考した夜は月を抱いて眠ろう



反抗期の終焉


むくむくと
創作意欲か復活して参りました
頑張るって気持ちはここには要らない必要無い
何書いたところできっと利己的なわたくしなので利己的な文字に成って仕舞うのは明らかなのですから
気ままに書きます
その方がふでがすすむのね 書いてて楽しいと思えるのね
お手柔らかによろしくお願いします
気ままに楽しんでくだされば幸い
熨斗



ラララ五臓六腑


どうもご無沙汰しておりまっすん
元気でした
美女達に囲まれ幸福感と劣等感に苛まれながら過ごした合宿も終わり
クズ生活ハズカムなうでござんしょ
にょきにょき活動していきたい所存におはしますます
インテと名古屋ラブレは一般でさんかするヨテーなのです 金欠なのにです のに
耳の中がキュイキュイ鳴ってる



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -