雑多 | ナノ



好奇心

※風呂ネタ
※流視点


「お前、なんか色っぽいぞ…」

初めて、『友達』と温泉に入った。裸の付き合いには憧れていたが、なんだか恥ずかしい。だが謎解きに似た好奇心には勝てない、皆が待つ浴場へのガラス戸を開けた瞬間、金太の一言がこれだ。

「それにタオル!湯船につけるなんて非常識だ!外せって!」

しかもいきなり腰のタオルに手を伸ばし、無理矢理引っ剥がそうとする始末だ。金太郎は体育系のノリなのはわかっていたが、いきなり強引に押してくるとは思ってもいなかった。

「ちょ、何をするんだ!」

「ごちゃごちゃいうなって!自信がないわけじゃないだろ!」

数馬は力も適わないし止めにくる気配はない。Qはぼんやりとやりとりを見ているだけ。期待は出来ない。

「や、やめるんだ!」

「抵抗すんなよ…っ」

「うわ〜、綺麗ですね〜」

恵の声が聞こえたことが救いだった。女子側から話し声が聞こえたことで、金太郎の気がそれ力が緩んだのをチャンスに、素早く抜け出す事に成功した。

「聞いたかよキュウ…」

「あ、うん、」

「これは行くしかねえだろ!」

鼻息荒く古典的にタオルを被る金太に、呆れ顔な数馬。相変わらずQはぼんやりとしながら女湯を見つめている。

「なんだキュウ!置いてっちまうぞ!」

お目当ての女性の声を聞きつけ、居てもたってもいられない金太には呆れを通り越して敬服する。止めても無駄だとわかっているため、誰も声すらかけもしない。
やれやれ、と首を振れば無邪気なQの声がした。

「ね、リュウ。」

「なんだい?」

「ちょっときてよ。」

流石に寒くなってきたのもある。湯船につかるQに近づいた瞬間であった。Qの満面の笑み、そして下から吹く柔らかな風。

「…え?」

タオルがめくられた、と気がついたのはQの輝いた目と数馬の悲鳴のおかげだった。

「ちゃんとついてる!」

「き、ききききキュウ!いきなり何を!?」

「え?リュウにもちゃんとついてるかなって。」

「あるに決まってるだろ!!男なんだから!!」

「あまりにも綺麗だから、女の子かなって思ったんだよー。」

数馬とQのやりとりをぼんやりと見つめながら、流は冷静に状況を整理する。
今、僕はキュウにタオルをめくられた。理由は女性ではないか、と疑問を抱かれたからだ。数馬にも見られた。金太にも見られた。誤解は晴れたから特に問題はない。だがしかし。

「いきなりはびっくりするだろう!!!」

「だって、もし女の子なら向こうまで見に行く必要はなくなるじゃん?」

「女性なわけがない!だって胸がないだろうっ」

「小さい子もいるよ??」

終わりの見えない問答と、Qの無邪気な瞳に折れざるを得なかった。「もういいよ」とタオルを取り隣に座り込むと、Qがまた笑った。

「まあリュウが男でも女でも、どっちでもいいかな。」

女湯から聞こえた恵の悲鳴と金太郎の情けない声。
ニコニコと笑うQにつられ、流も笑った。

+END

++++
13.12.15

[ 36/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -