コラボ | ナノ



トレードU

○ルシファーを交換してみた

ルシ「お前は幸運だな!!別魔界ながら俺様に会うことが出来たんだぜ!?感謝しろよ!」
食「うわあうっぜ。帰れよお前。」
欲「何を言ってるんだよ。素敵な方じゃないか。」
食「おい。マントに隠したもの見せろ。どれだけ賄賂を貰いやがった。」
ルシ「いや、金銀財宝ではなく、俺様の魅力に買われたんだぜ……ソイツの心はな。」
怠「へー」←鼻くそほじってる
嫉「魅力って美味しいの?」
食「食ったら腹下すから止めとけ。」
嫉「何でも食べるペスでも?」
食「勿論だ。」
嫉「うわあエンガチョ!ヤダヤダヤダコイツキライっ!」




傲「……」
ベル「(静かな人ですね)」
アザ「なあなあルーファはん、アンタも相当すごいんやろ?」
傲「ま、少なくとも貴方よりは高い能力を持ってます。」
アザ「…まあ、否定出来なさそうやけど、腹たつなぁ……。」
ベル「アザゼル君よりバカで弱いものはいないでしょうに。」
傲「貴方にも言えることですが。糞臭いです虫けらが。」
ベル「おい鳥公が。表出やがれ。」
傲「上等ですよ。格の違いを見せつけてあげます。二度と私に刃向かえぬように、ね。」
ベル「吠え面かくのはお前だ!」

++++
ルシファー嫌われすぎwwwwww

12.4.8

[ 63/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -