コラボ | ナノ



トレードT

○ベルゼブブを交換してみた

佐「あの…ここ、煙草は禁止なのですが……」
食「ああ、すまんな。」
芥「おいクソハエ。」
食「あ?なんだよ。」
芥「偉そうな奴だな。使えないなら豚足ねじ込んでたたき返すぞ。」
食「いや、それは勘弁してください。本当に。」
芥「フン。なら言うことを聞いて貰おうか、自称魔王様?」
食「いや本当に何でも聞くんで魔界に返すのは勘弁してください。」←土下座
佐「(偉そうなんだか、気が弱いのか…)」




嫉「ペスーぅ!」
ベル「なんですか貴方は!私はペスじゃありません!」
嫉「ペスぅ?」
ベル「疑問系でもペスじゃないものはないのです。」
嫉「同じ臭いがするのに…」
ベル「黄金を愚弄するのですか?(イラッ」
嫉「まあいいや!じゃあヒイロね。」
ベル「ヒイロ!?」
嫉「イヤならユイ!!」
ベル「ああ…著作権的にユイでお願いします……」

欲「アイツ、押しに弱いのな。」
怠「リヴィアは、天然、馬鹿力。押そうに、押せまい。」

++++
あの魔界に帰りたくないベルズと、子供に手厳しく出れないべーやん

12.4.8

[ 62/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -