コラボ | ナノ



トレードV

○アザゼルを入れ替えてみました

アザ「りくちゃ〜っん!」
桜「っせい!」←叩き落とした
アザ「なにすんねん!まだ何もしとらんやろ!」
桜「ああごめんごめん……って、何かするつもりだったんじゃない。」
アザ「バレたらしゃあない…おとなしくセクハラされんかい!」
桜「っせい!」←グリモアで叩き落とした
アザ「いったァァァァ!な、何するんじゃい!」
桜「これは効いた。よかった〜。」
大「か、体が再生している…ふ、不死身っ」
大「ちょ、そっちの兄ちゃん鼻息荒いねんけど!!なんなん!?」
桜「ああ〜…大丈夫。解剖が好きなだけだから。」
アザ「だけ、の規模でかない!?大丈夫な要素が見当たらんねんけど!!」



あ「おっぱいおっぱい(゚∀゚ο彡゚」
佐「うわ……失礼の塊がきた…」
芥「これは悪魔じゃなく堕天使のようだ。要するに厨ニだ。」
あ「厨ニ△!!」
芥「黙れ電波。」
ベル「アザゼル君の方がまだマシですね。」
あ「ツンギレとツンデレキター。オイラに嫉妬かよww乙www」
佐「これはひどい。」
あ「でも案外萌要素あるかも……芥辺さんちょっとツンデレてみてよ。」
芥「しねえよ。気持ちわりい毛玉野郎が。」
あ「じゃあそっちの幼、少女がデレてみてよ。」
佐「幼女でも少女でもないんですが、気持ち悪い。」
あ「じゃあベルちゃん…」
ベル「産まれたことを死んで詫びろ。」

++++
あーちゃんは節操なし
アザゼルさんの方がまともじゃないか!

12.4.12

[ 64/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -