コラボ | ナノ



バレンタイン@96と一緒

グツグツ

馬「なあなあ。何煮込んでるんだ?もしかしてチョコでも作ってるのか??」
ナム「そそ。96ちゃん煮込んでるんだ。」
馬「...あれ、なんか話が噛み合ってなくね?」
ナム「世間の甘いリア充爆発しろの間で『私を食べて』というネタがあるだろ?」
馬「恨みが込められた紹介の仕方だな。」
ナム「そこで、元々スライム状である96ちゃんとチョコを融合することで、物理的にその台詞を実行可能にしようかなって。」
馬「その本人が悪鬼の顔で鍋から出ようとしてるけど。」
ナム「えいっ(デクシ」←混ぜ棒を突き刺した
96『ぎゃああああああ!!!』
ナム「さっきから何回目だと思ってるんだい?96回目だよ?」
馬「すげえ抵抗してるじゃねーか!やめてやれって!」
ドン『なんだ!遊馬っていいやつじゃん!』
ナム「煽りがうざい。(ズブリ」
ドン『けつが!けつが!!』
ナム「大体、96ちゃんは元々黒いから誰も気づかないだろ。」
馬「気付かれないならやる意味ないだろ!本当にやめてやれよ!!」
アス『遊馬、遊馬。私はチョコが食べたいぞ。(ソワソワ』
馬「そのまま続けてくれよな★」
96『!?』
ナム「うわぁ熱い掌返し。」

++++
お題:ナムと96

16.2.13

[ 50/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -