コラボ | ナノ



いつもの

※映画ネタバレあり




表「セラくーん、伝言を預かってるよ。」
セラ「ん?なんや??伝言??ハンコでええんか?」
表「はい、ハンコ。」
セラ「ワシの口に押さんとってくれんか。で、誰から?」
表「作者から。」
セラ「??なんて??」
表「『死ね』って。」
セラ「なんでや!!またいつもの持病かいな!!」
闇「(あれって持病なのか......)」
セラ「今度はどんな理由やの......」
表「『まさかの新作映画に、同じ名前の可愛い少女が出てきて、つい』だってさ。」
セラ「ああはいはいそれはすまんかったの(耳ほじり)」
闇「セラ、達観してるぜ......」
表「ただ僕や、気に入った藍神君に名前を呼ばれて嬉しかったんだけどね。それが一瞬で憎しみに変わったそうだよ。」
セラ「はいはいいつものいつもの。」

++++
まさかすぎて映画館で悶えてました。一人でよかった...

16.4.27

[ 51/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -