コラボ | ナノ



バレンタイン@アストラルと一緒

ゼオ「明日はバレンタインという行事だそうです。」
アス『チョコがもらえる日だったか?』
ゼオ「正確には"相手への好意をチョコを送る、という行動で示す日"ですね。」
アス『だから遊馬はたくさんもらうのか。』
ゼオ「そういうことですね。」
アス『男性からも人気とは、遊馬はすごいな。』
鮫「ああ、すごいな...」
アディ「ホモォ...。」
馬「そんなことよりアストラルからほしい!」
ゼオ「それについては言うことがあるので...、ええっと、長くなるので座ってください。」
アス『ん。』
ゼオ「いや、遊馬君の膝の上じゃなくて。」
鮫「イラっときたぜ!(ゴスッ」
アディ「理不尽な暴力が黒咲とかいうのを襲う!」
隼「瑠璃からチョコをもらうまでは死なん!」
鮫アディ「ウワァ」

++++
アストラルとゼオムを並べたかっただけです

16.2.13

[ 49/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -