コラボ | ナノ



あだ名をつけよう☆

シン「シンクと!」
嫉「リヴィアの!」
シン嫉「姓名判断〜!」
シン「え〜…………、とりあえず適当にいこっか〜」
クイ「適当とか言わない!」

シン「じゃあまずエース〜」
嫉「エス!」
シン「ひねりもなにもないね〜ぇ……」
嫉「キス!」
エー「マキ、魚?」
嫉「ペス!」
エー「どこかで聞いたぞ?」
マキ「おい、さっきお前なんて言いかけた。」
シン「Sでいいじゃんー。」

シン「次デュース〜」
嫉「ジュース?」
デュ「あだ名…ですか?」
シン「単に思いついた、いや聞こえ間違いじゃあない?」
嫉「りんご!りんごがいい!」

シン「トレイ。…まさかトイレとは言わないよねぇ」
嫉「ペーパー!」
シン「…さすがに許してあげてよぉ…」
嫉「………ス●ィッチ?」
トレ「ああ……思考はわかりましたが……せめてオハナで止めてください。」

シン「ねえねえ、私は?」
嫉「トレイ?」
シン「ゑ?」
嫉「………王女!」
シン「……まあいっかぁ。」

ケイ「で、私は?」
嫉「ハリセンボン?」
ケイ「喧嘩売ってんのこの子。」
嫉「うー…じゃあセンボン。」
ケイ「略すればいいってわけじゃないの!」
嫉「セン。」
ケイ「…もういいわ……」

シン「サイスは〜?」
嫉「お鍋!」
サイ「ガキのいうことだ、つっこまねえよ。」

シン「セブン。」
嫉「雪ん子。」
セブ「白しか見ていないだろう。」
嫉「テへv」
セブ「カワイ子ぶるな。」

シン「エイト。」
嫉「キンちゃん。」
エイ「キングはまた後だぞ。」
嫉「違うよ!お兄さんは金ちゃんだ!」
シン「理解しようとしたらダメだよぉ?」

シン「ナイン。」
嫉「カメ〜」
ナイ「んだとコラァ!?」
嫉「ぶちぶちー怒るよ亀太郎ー♪」
シン「ナイン、ナイン!落ち着いて!キング、キングー!?」

シン「ジャック…はなんとなく予想出来るかなぁ」
嫉「ミノタウロス?」
シンジャ「だよねぇ。」

シン「クイーン。」
嫉「笹。」
クイ「い、意味がわかりません!!」
シン「だから理解しちゃダメだよー」

シン「キング…は金ちゃんじゃないよねぇ?」
嫉「メタル!」
キン「銀……か…」
シン「つっこまないなんて、キングおっとなー。」

シン「レムりんは?」
嫉「イチゴ!」
レム「可愛い…」
シン「初めてオッケーもらったんじゃない?」

シン「マキナン。」
嫉「トビウオ。」
マキ「お、俺も大人だからな!つっこまないぞ!?」
エー「…外来種。(ボソッ」
マキ「なんだとコラァ!?」
シン「大人…?」

++++
エース:L→サイズ→小さいしS
デュース:言わずもがな
トレイ:トイレ→ちょっとお花摘んでくるわ→オハナ→スティッry
シンク:深紅→シンクノソラー→厨ニ王子→女の子だし
ケイト:けんだま→針→ハリセンボン→センボン→千
サイス:デスサイズ→鎌→カマ→オナベ→お鍋
セブン:言わずもがな
エイト:ケイト→8+5=13→13日の金曜日→金ちゃん
ナイン:魔方陣→亀
ジャック:略
クイーン:サラサラ→笹の葉→笹
キング:メタキン→メタル
レム:レモン→メロン→氷→イチゴ
マキナ:前略魚→髪跳ねてる→トビウオ
ナギはル/フィになった。

友達がよくマキナの話すると「外来種の話はやめろよ」って
外w来w種wwwwwwww

12.4.17

[ 61/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -