コラボ | ナノ



あだ名をつけよう!

嫉「ねえねえアクリン〜」
芥「アクリン?(ビキッ」
佐「あ、えー……この子あだ名つけるのがクセらしいです!子供のやることですから怒らないで!!」
芥「ほう?じゃあこれは?」
アザ「え、アクタベはんなにすんねん。」
嫉「名前わかんない!」
佐「アザゼルさんです。」
嫉「えー……山!」
アザ「意味わからへん。」
嫉「じゃあ山(サン)?」
アザ「変わっとらへんやろ。」
嫉「じゃあお姉ちゃんが山(サン)ね!」
佐「回された!?」
佐「イヤ?ならサタン!」
嫉「サンでお願いします!!」
アザ「べーやんは?」
ベル「ユイですって。」
アザ「ぶっ!女の名前みたいやな!」
嫉「え〜?山はそんな名前がよかった?」
アザ「ワシ山で決定なん!?」

++++
芥辺さん:アルル→ぷよぷよ→スライム→スラリン→アクリン
さくちゃん:サタン(文字が似てたんだろうね)
アザゼル:アンデス山脈→山
べーやん:優一→ヒイロ・ユイ

頭に浮かんだものだから、何も考えてないよ

12.4.17

[ 67/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -