コラボ | ナノ



総入れ替えU

※悪魔を総入れ替えした結果です


佐「お手。」
嫉「はい!」
佐「おかわり。」
嫉「はい!」
佐「伏せ。」
嫉「はい!」
佐「いい子いい子〜!はい、ご褒美のお肉。」
嫉「わーいっ!」
佐「アクタベさん、やっとリヴィア君が芸を覚えましたよ!」
芥「いや、覚えさせてどうする。それよりも生意気な奴らをどう躾るかだろ。」
傲「躾?何を生意気な。テメエに何が出来るというのですか。」
芥「その生意気な口を塞ぐことだよクソヤロウ。」
傲「ほう、面白い冗談だこと。」
色「え、あ、どうみても無謀……」
欲「ルーファが叩き潰されるに金一個。」
食「奴が潰されなかったら俺が叩き潰す。」
怠「賭けになってない。どうせ、叩き潰される。」
芥「なにゴチャゴチャ言ってやがる。次お前らの番だよ。」
欲「なんでよ!」
色「こ、こっちは病人もいるんですよ…っ」
芥「その病人がお前らの頭だろうが。」
嫉「病人は病人だもん!頭にはならないもん!」
芥「さくまさん。そいつを黙らせろ。」
佐「お肉あげるから静かにしようね〜」
嫉「わーい!」
芥「で、どうする?」
欲「そりゃあ勿論逃げ……って、フェルゴいない!相変わらず逃げるの早っ!」
色「ボ、ボクは帰りませんよ……や、野郎しかいないところに進んで行きたくない…」
欲「仕方ないなぁ……」

「すみませんでした。(土下座)」

++++
勿論病人は血吹いて倒れてる
ルーファはどさまぎれて逃げた

12.4.12

[ 66/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -