コラボ | ナノ



総入れ替えT

※悪魔を総入れ替えしたようです

アザ「りくちゃーん。遊ぼうや〜。」
桜「絶対イヤ。目が既にセクハラだし。」
アザ「初めてやわ……その暴言…」
桜「ベルちゃーん、遊ぼー。」
ベル「イヤですよ馴れ馴れしい。ちょっと、手を伸ばすんじゃありません。」
桜「ちぇっ。可愛いのは見た目だけか。」
大「ベルちゃーん…ハァハァ、ならボクと遊ぼうか……ハァハァ」
ベル「気持ち悪い!!!!!」
大「ならアザちゃん遊ぼうか……ハァハァ」
アザ「ワシそんな趣味あらへんよ!?」
大「じゃあアn」
アン「近寄らないで獣!!!」
サラ「貴様ぁ!拙者が相手をしてくれよう!!!」
大「え、マジ…?研究の?」
サラ「研究…だと!?詳しく聞かせていただきたい!(ソワッ」
桜「あの変質者はあまり可愛くないし……あとはモーちゃんくらいしか……」
ルシ「オイオイ、俺様を忘れんなよ!」
桜「え…微妙…。って、あれ、モーちゃん寝てる?」
大「そりゃあクロロフォ」
桜「犯罪者予備軍め!!いたいけな動物に近付くな!!」
アザ「こっわいわぁコイツ……アクタベよりヤバいんちゃうんか!」←桜菜に隠れてる
ベル「ピッギィィィィィ!」←同じく
グシ「というかここはどこだ。ウッキー!」

++++
大地のキャラがまだ掴めない

12.4.12

[ 65/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -