コラボ | ナノ



白虎組

白「ヘルダイバーの弾にこの薬を詰みましょう!」
カト「ちょっと待て。これは毒薬ではないのか?」
白「いえ酸です。それが何か。」
カト「向こうにはお前の仲間がいると聞いたが。」
白「それが何か。」
カト「(鬼かコイツは……)」
白「大体、この程度でクーラが死ぬなら一緒にいれませんよ。」
カト「信頼しているのか。」
白「どさくさに紛れて、ザイスやレイドがいなくなれば…」
カト「男女のもつれに人々を巻き込むな!!」
陽「おい、このライフル異常に重いぞ。スコープを外せ。それでもあのクソヤロウを殺るには充分だ!」
カト「兄弟のもつれも持ち込むな!」

++++
頑張れカトル
白→紅

銃機器ヲタ陽に、薬物ヲタ白とか勝てねえ

双子の兄貴はどこにやろう……色的には蒼竜だが、武器ヲタだからなぁ…

12.4.9

[ 58/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -