コラボ | ナノ



組わけ

紅「へえ……お前は蒼竜につくのな。」
青「んー…ここは落ち着くし、名前も似てるからさ!」
紅「うっさい厨二。それは和名の話だろうが。」
青「違うって!ヴァイスは英語からとったんじゃなく適当…」
紅「それこそ厨二だっつってんだよ。適当に厨二ネームつけれるとか才能だろ。」
青「はいはい。クーちゃんは屁理屈大好きだねー。そういうお前は朱雀か?」
紅「まあ、成り行きで。」
青「蒼竜の方がお前もザイスも落ち着くんじゃね?」
紅「いや〜そうしようとしたら…」
青「ら?」
紅「ウェルにどつかれ、レイドに泣きつかれた。」
青「呪縛からは逃れられないか…」
紅「つーかクロウもこっちだろ。ウェルと一緒に白虎とか詰んだろオイ。」

++++
ヴァイスの和名は青嵐
紅だから、赤いところにいかないと。
しーしは紅の行くところにしかいかないから、無理。

紫はラルクか…詰んだ(別の意味で)

12.4.9

[ 57/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -