コラボ | ナノ



朱雀組

赤「えへへ、師匠がこっちに来てくれて嬉しいです!」
紅「いや、お前らにハメられたんだ。まあいい、ここは魔法国家か…」
赤「ボクは魔法が使えないので、一般兵に志願しました!」
紅「オレもそれでいいわ。つかチョコボの世話係でいいわ。…なあザイス。」
銀『…我は鳥ではない。』←inチョコボ小屋
紅「悪いが我慢してくれ。狼モドキは流石に目立つからな。人の姿をしてまで人間と一緒にいたくないだろ?」
マキ「へえ、君たちもチョコボが好きなのか。」
紅「チョコボっつーか動物や魔物ならなんでもいい。」
マキ「魔物…?その変な狼は、君のかい?」
銀『我は犬ではない。』
紅「オレの相棒だ。わりいかよ。」
マキ「悪くないが、触っていいか?」
銀『触るな小僧。』
紅「…噛んでやるなって。頭くらい許してやれよ。」
銀『…主がそう言うなら…』
マキ「……モフモフ…」
チョコ「キュピー!(ザイスいいなー!)」
チョコ「キュイー(ボクも撫でてー)」
紅「…案外、馴染めるな。」
赤「師匠ー。このチョコボ触っていいですかー?」
紅「むしろ鳴き止むまで構ってやってくれ。」

++++
チョコボとしゃまが可愛い

12.4.9

[ 59/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -