えふえふ | ナノ



質問B

シン「拍手ありがとうございまーす。」
エイ「まだこの下らない質問大会は続くのか…」
シン「暇だからねー(笑」
エー「今回はなんだ?」
シン「さぁ〜?」
ナイ「またくだらないことなんだろうがアァン!?」
シン「えーっと…『マキナ以外の受けはいないの〜?』」
全「…」
シン「どうなの〜?巷じゃ9・A・8受けが多いじゃんー!マキナ以外に受けいないの〜!?」←キラキラ

※マキナ総受けはここの基本

ナイ「扉の向こうで『死んでやる』って叫びが聞こえるぞ。」
エー「マキナ、大丈夫だ!後で天国にイかせてやるから落ち着け!(叫)」
エイ「お前が落ち着けよ。」
ナイ「天国?いけるのかよコラ!」
シン「多分ナインが思ってるのとは違うかなぁ…?」
エー「ナインも受け、か……」
シン「ナイマキも新しいかな?かな?」←キラキラ
エー「マキナは俺の嫁だからな!」←ナインに指ビシィ!
シン「ナインは受けなら39かK9だね!A9もいいかな…」
エイ「これはひどい。」
ナイ「は??」

K9は友人が書いてくれるので、語れる!やったあ!

シン「…(ジーッ」
エイ「な、なんだ?(嫌な予感するけど)」
シン「エイトも受け、かな?」
エイ「やっぱりか。ソッチの予感してた。」
シン「J8美味しいです(^p^//」
エイ「お前…」
エー「エイマキは許さない。"イ"を伸ばしたら許す。」
エイ「お前…っ!」
ナイ「なんの話してるんだコラァ!交ぜろオイ!」
シン「え、乱●!?////」
エイ「シンク……腐ったな…いろいろと…」

エイトは受けか、聖域=良心。
J→8ウマ(^p^)ウマ

シン「エースは…」
エイ「もらい手いないだろ。マキナくらいしか。」
シン「小柄だから人気受けなのにね〜。」
エイ「こんな変態は嫌だろ。」
エー「男は皆変態だ(キリッ」
エイ「JAならいけるんじゃないか?」←自分でかき回されたから自棄
シン「ジャックは総攻めだけど、エースも総攻めなんだよね〜。」
エー「JA?農●?」
ナイ「なんだよ、勉強の話なら帰るぞ。」
シン「違うから帰らないでー。萌の元。」
ナイ「萌…?」
ケイ「エース受け書いたら気が変わるんじゃない?」
エイ「またドア開けっ放しかよ!!」
シン「マキエー…」
マキ「い、嫌だからな!エースが女役とか気持ち悪いだろ!」
ジャ「気持ち悪いとかw言うね〜」
ケイ「…脱がしても真顔で恥ずかしがらない、男らしいエース受けが浮かんだ。」
キン「誰得…」

長くなりそうですね。きりますか。

ケイ「ではでは、このへんで〜」
シン「いいCPがあるならネタ頂戴ねー♪」

+++
シンクが自重しない
拍手ありがとうございます!

12.1.11

[ 641/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -