えふえふ | ナノ



質問A

ケイ「あけましておめでとう!こんな辺鄙なサイトにありがとねー!」
エー「ありがとう。今年もよろしく頼むよ。」
ケイ「さて今回はエースに聞くからね!ちゃんと答えなさいよ!」
エー「マキナはベッドの上じゃ●●で●●だからいつも●●●や●●を使って」
ケイ「そんな質問してないし、ひっかかるからやめて。シンクに聞かせてあげて。」
エー「シンクは目と鼻息が怖いんだけど。」
ケイ「大丈夫。ああいう子だからね。慣れたら普通。」
エー「ふーん…」

ごく普通に同性愛が受け入れられる、この教室も慣れなのですかね?

ケイ「じゃあ他の人から質問がこなかったから私からねー」

『マキナのどこが好きなの?』

エー「純粋でツンデレで色っぽいところ(素)」
ケイ「………ごめん、最後がわからない。」
エー「色っぽいだろ?可愛いだろ?」
ケイ「全部わからなくなった。」
エー「天然も入ってるし、なによりウブだからなー……キスもしたことないっていうし。」
クイ「はいはい。」
エー「キスする時なんて、小動物みたいにキョロキョロするし真っ赤になるし…」
ケイ「はいはい。」※適当
エー「へたり込んだ時の上目遣いは格別だぞ。普段は僕より年上で背が高いからさ、そのギャップがいい。」
ケイ「ごめん、質問変えるわ。」

『どこに惚れたの?』

エー「え、全部(素)」
ケイ「まさかの即答…」
エー「だってさ。年齢のわりに子供だし、レムがいると嫌がるクセに、二人きりになると甘えてくるし、何より可愛い!」
ケイ「また可愛いっていった。」
エー「それに、初夜なんて」
ケイ「シンク、お願い…代わって……」※遠い目
エー「聞いといてそれはないだろ(ムッ」

++++
ケイトは腐ってるけど、生々しい話はされたくない

拍手ありがとうございました!
こんなサイトでよろしければ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

12.1.1

[ 640/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -