えふえふ | ナノ



質問C

ジャ「レディース&ジェントルメン!」
エー「この部屋は僕たちが占拠した。おとなしくこの文章を読むんだな。」
キン「それは、どういう拷問だ?」
ジャ「悪役をやってみたかったんだー♪」
トレ「元から悪役みたいな戦術とってるでしょうに。」
ジャ「なんでよー?背中からの一刀両断は男のロマンだよー?」
エー「裸ワイシャツも男のロマ」

さあ、今日は攻め組です。
司会役の女子は逃げましたのであしからず。

エー「で、今日は単刀直入なクエスチョン。」
『誰が攻めの中で一番強いの?』

キン「さっきからやたら鬱陶しい。外来語は禁止だ。」
エー「えっ」
ジャ「言ったら一枚脱ぐー♪」
トレ「文でやって楽しいですか?」

ネタとして保存しますので大丈夫

エー「というわけで、まず僕は最頂点。どう考えても。」
トレ「変態の最頂点ですからね。穢らわしい(素)」
ジャ「異議あーり。」
エー「なん……だと……」
ジャ「僕の方が強いって。戦闘見てたらわかるでしょー?」
トレ「自覚ありですか。」
ジャ「それに、上級者向けって言われてるんだよ?それってこっちの意味」
トレ「アウトォォォォォ!」
キン「お前もな。」
トレ「あ。」

トレイ脱衣

トレ「いっても、涼しくなっただけですがね。」
エー「じゃあ全部脱いでいいよ。」
ジャ「写真撮るから。」
キン「(トレイ…)」
ジャ「そういやさー。エース、前受け疑惑のところに」
エー「辻斬りアウト。」
ジャ「へっ?」
エー「僕の名前も外来語。」
キン「お前もな。」

ジャックは脱がされました
エースもキングに剥がれました

ジャ「変態め…覚えてなよ……(ニッコリ」
エー「もういい。ウンチク王とトサカンガーは僕たちにとっては受け同然!」
ジャ「トサカンガーはいいの?」
キン「この世界にはいないからいい(素)」
エー「もう外来語うんぬん面倒だから、脱がしたもの勝ちにしよう。」
キン「おい。」
ジャ「シンプルでいいねー♪」
エー「手始めにお前からだ!」
キン「もうダメだコイツら……」
ガチャ
マキ「なぁ、さっきからうるさいけど何やって…」
エージャ「あ。」←服が脱げかかり、押し倒してます(どっちが、はおまかせします)
マキ「……」
キントレ「…」
マキ「お………俺がいながらAJだなんて!いやJA!?」
トレ「なんでその単語知ってるんです。」
キン「毒されてるな…」
エー「ま、待ってくれマキナ!コイツとは遊びだ!」
ジャ「遊びだったの!?(※裏声)」
マキ「うわァァァァァァァァァ!(泣)」
バタバタバタバタバタ…
トレ「…」
キン「…」
トレ「はい解散。」
キン「起立。礼。」

ありがとうございましたー

++++
なんだろう…この茶番…
は、拍手ありがとうございました?((((゚Д゚;;

12.2.1

[ 642/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -