えふえふ | ナノ



*運命のお伽話

「トレイー、」

「…本来、報告書とは自分でやるものですよ。」

トレイは、やっぱり凄い。

「ねーえー、」

「さっき食べたでしょう…」

最後まで伝えなくても、全て伝わる。

「トーレイーっ」

「聞いてますから、本を引っ張らないでください!」

まるで御伽噺に出てくる、

「…トレイー」

「…はぁ。目、瞑ってください。」

魔法使いの王子様。



「なんでトレイは頭がいいのぉ?」

ブラブラと、足を揺らしながらシンクは訪ねる。穏やかな喧騒と緩やかな日差し。小鳥の声もページをめくる音も、リズムを持ち耳に届く。

「頭がいいわけではないです。当たり前の事じゃないですか。」

当たり前だ、答える彼がページを捲るリズムは一定だ。

「そうかなー?」

「そういう貴女も、何も言わずともこの場所にきてくれたでしょう。」

「えー?ここって恋人同士の待ち合わせ場所で有名だよー?」

「ホラ、貴女もわかってるじゃないですか。」

特に『恋人』と言った覚えはない。

「えー、何が何が??」

「何でわからないんですか。」

それでもちゃんと通じている。

「シンク。」

「え?」

そんな貴女が

「好きですよ。」

「うん、私もー。」

運命のお姫様。

++++
トレシン、書いてみると可愛かったです
ノーマルではA2、87しか安定してませんでしたから…
マキ→レムは安定してます、マキ→レム

12.1.23

[ 66/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -