えふえふ | ナノ



*暗唱

騒がしい院内にしては珍しい場所。ここクリスタリウムには、勉学に励む候補生たちが入り浸っている。その普段の顔ぶれは変わらない。その中で、名物になりつつある二人がいた。

「アカシャの書をこの短期間で記憶するとは…さすがですね。」

「このくらい当然さ。これでも実力で0組に配属されたのだからね。」

自信満々に書を暗唱してのけたクオンに、トレイは素直に感嘆の声をもらす。

「やれやれ、ナインやジャックもこのくらいやってくれれば…」

「トレイ。」

短く、はっきりとした声がトレイを呼ぶ。

「今、他の者の話をしないでくれ。」

トレイはフッと笑う。わかりましたよ、柔らかい返事と近づく吐息。他の生徒からは死角でわからないように、計算された口づけに、クオンを罰の悪そうな顔。

「全く…勉学の場で何を……」

「部屋なら、いいのですか?」

「…はぁ」

真っ赤な顔は肯定の証。可愛いなぁ、とトレイはおもむろに口を開く。

「『愛してますよ。』」

参考文献は、彼しかしらない。

++++
トレイはレベル高いポエム書きそうな

12.1.19

[ 62/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -