えふえふ | ナノ



ポーションおくれ

エン「頼む、レムちゃんのポーションをくれ!」
トレ「別にいいですが、貴方の"レムちゃんの"の定義はなんですか?」
エン「は?」
トレ「我々の場合、物資に個人専用はありません。ポーションなどは上からの支給品や会議の結果、手に入れたものばかり。つまり、貴方のいう"レムちゃんの"という物資は存在しません。共用物資なのです。」
エン「ま、まあそうだけど、気の持ちようがあるだろ…」
トレ「幻想にすぎませんね。そもそもそれは思い込み、というもので」
エン「(なんか語り出した)」
トレ「レムが渡せば、全部"レムちゃんの"となるとは……普段管理しているのはキングとも知らずに…」
エン「!?」

※次から依頼が『レムちゃんが1日肌身はなさず持っていたポーションをくれ』に変わりました

++++
※ただしマキナが先に奪うから達成不可
エンラの依頼ってストーカーくさい

12.1.18

[ 60/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -