えふえふ | ナノ



スケタ

※にょた
※エースは変態


エー「(ジーッ」
トレ「すごくイヤラシイ目ですね。何を企んでいるんです?」
エー「何を言う。僕は未だかつてないほど真剣だぞ。」
トレ「マキナをガン見されてのその発言は、説得力の欠片もありません。」
エー「マキナを見てる僕は、いつも真剣だ。」
トレ「ハイハイすごいすごい。で、何を?」
エー「いや、胸はいつ大きくなるのかなってスケルガで成長日記つけてるんだけど…」
トレ「変態です!ここに変態がいますよ!」
ケイ「はぁ?エースが変態なのは前からでしょ?」
エイ「ここでは、だな。」
トレ「デスヨネー。」
エー「(スルー)
全然変わらないんだよ。ブラジャーも付けられないから、勝負下着も買えない」
トレ「変態だ!度し難い変態がいます!」
ジャ「えぇ?健全じゃないー?」
トレ「いや、女性に勝負下着を進めるのは、果たして健全なのかどうか。」
マキ「…好きで小さいんじゃない(ギロッ」
トレ「エース、大丈夫。リレイズはかけておきました(ニッコリ」
エー「何で僕が死ぬ前提なんだ。」
トレ「殺される要素しかないですよ、今の会話には。」
全「うん。」
マキ「俺だって、いろいろ努力したさ。でも、一向に大きくならないんだから……」
エー「大きさなんて気にしないって言ってるだろ。」
マキ「うっさい変態(睨)」
トレ「やっぱり死亡フラグ乱立してるじゃないですか。」
マキ「どうせレムの方を見てたんだろ!?」
エー「僕はお前(の胸)しか見てないが(素)」
トレ「それもそれで問題では。」
マキ「大きくなったら…いくらでも…」
エー「え?」
マキ「いくらでも、見ていいから…我慢しろよ////」
エー「わかった。マキナ、べットに行こう。揉んだら大きくなるから(鼻血)」←姫抱き
マキ「…ばか////」
トレ「なにこのバカップルはらたつ。」

++++
むしろ誰だこれ

12.1.17

[ 59/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -