えふえふ | ナノ



クリスマス(よんアザコラボ)

マキ「メリークリスマス。」
ベル「私は祝いませんよ。悪魔が神に祈るなど笑えない冗談だ。」
マキ「…見慣れない奴だな。」
ベル「敵の誕生日なのが不快ですが……管理人としてはめでたいらしいですので、スペシャルらしいです。」

管理人も特に祝いませんがね。イベント便乗してみました。

マキ「適当な奴だ…」
ベル「ま、いいじゃないですか。ここで動かなかったらニートとして蔑んでやりましたよ(ハッ」
マキ「で、今回は一時的だから質問はお休みらしいな。今日は何w、ん?カンペ?」

『彼氏自慢してください』

マキベル「Σ(゚Д゚)」

今更ながら、この空間神●さんしかいません

マキ「え、え、えぇ!?////」
ベル「彼…氏?」

ビッ●なベルゼブブさん全員でも構いません。

ベル「テメエに言われたくねえよビ●グソが!!」
マキ「(何でここ、こんなにモザイク音がするんだろう…)」

よんアザ故、致し方なし

マキ「(早く逃げたほうがいいな)ええ…っと…か、彼氏なんていないって……///」
ベル「嘘おっしゃい。」←暴露発動
マキ「エースは俺のワガママに付き合ってくれるし、優しいし、何よりキスが巧いし///」
ベル「チッ、ノロケかよ。」

理不尽ですよ、ベルゼブブさん。

マキ「な、ななななななに言わせるんだよ!!///」
ベル「聞きたくて聞いたのではありません。早く終わらせて帰りたいのです(素)」
マキ「じゃあお前はどうなんだよ!」
ベル「アクタベ氏は単なるド鬼畜、アザゼル君…はただの変態、ルシファー君は俺様強引野郎。」
マキ「(多いなオイ)でも付き合ってるんだろ。」
ベル「付き合わされているんです。勘違いするな。」
マキ「ツンデレ…?」

君に言われたらお終いです。
せっかくなので、差し入れを(つケーキ)

ベル「これでもう帰っていいですか?(モグモグ」
マキ「いいのかな…ってどれでも食べていいのか?」←目がキラキラしてる
ベル「食べないなら私が。」
マキ「ちょっと待てよ!って……頬にクリームついてるぞ。」←指差し
ベル「え、どこです?」←拭ってる
マキ「仕方ねえなぁ…」
ペロッ
( 蝿 )゚Д゚) ガッシャァァァァァァァァン!>┃ドア
ベル「おや、ドアから音が。」
マキ「またかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!////」

++++
ドアの向こうに何かいる…っ
べーやんはべーやんで、監視カメラを使われてる。後でお仕置きフラグ。

拍手感謝します(´∀`)

11.12.24

[ 639/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -