えふえふ | ナノ





51 貴方は受け? 攻め?
フリ「俺が抱く側だけど。」
皇「・・・・・・」
フリ「怒ってる、のか?」
皇「当たり前だ・・・・・・」

52 どうしてそう決まったの?
皇「勝手に発情した。」
フリ「いや、だってだな、その」
皇「はっきりしろ蛆虫。」
フリ「・・・・・・お前が、女性みたいに綺麗だった、から。」
皇「・・・・・・」
フリ「お、怒ってるか?」
皇「・・・・・・フンッ」
フリ「(あれ?)」

53 その状態に満足してる?
皇「・・・・・・」
フリ「皇帝?」
皇「・・・・・・」
フリ「マティウス、おーい。」

54 初エッチはどこで?
55 その時の感想を・・・・
フリ「城で、だな。」
皇「痛かった。」
フリ「悪かったよ・・・・・・」
皇「ヘタクソが。」
フリ「そっちの意味か?」

56 その時、相手はどんな様子でした?
フリ「怒ってた、よな。」
皇「場所は考えろ。」
フリ「ベッドなら怒らなかったのか。」
皇「・・・・・・善処はしてやる。」
フリ「じゃあ!」
皇「とでも言うと思ったのか。」
フリ「・・・・・・」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
皇「『痛い』。」
フリ「『悪かったよ』。」
皇「謝るくらいなら止めろ。」
フリ「止まれなかったんだ!」

58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
フリ「2回?」
皇「十分だろう。」
フリ「俺はもう少し、増やしたいけど。」
皇「いいか。私は女ではない。」
フリ「・・・・・・そんなに痛いか?」
皇「痛い。」

60 どんなエッチなの?
皇「あれは強姦だ。」
フリ「優しくしてるぞ!?」
皇「貴様は下手で、荒々しいのだ。私の体も気遣え。」
フリ「すまない・・・・・・」

61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
フリ「わからない。全部気持ちいいから・・・・・・」
皇「痛い。」
フリ「気持ちよく、ないか?」
皇「・・・・・・愛撫は悪くない。」
フリ「本当か!」
皇「・・・・・・次からは挿れるときにキスをしろ。」
フリ「わかった!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
フリ「我慢する顔が性的。」
皇「変態。」
フリ「えっ」
皇「鏡を見ながらヤッてみるか?」
フリ「それもいいかもな・・・・・・」
皇「変態。」
フリ「えええっ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
フリ「俺は好きだけども。」
皇「女を抱くならな。」
フリ「俺とは、嫌か。」
皇「・・・・・・答えてやらんぞ。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
フリ「誘ってくるからそのまま」
皇「誘ってなどいないぞ。」
フリ「えっ、あれで?」
皇「貴様に私はどう見られているのだ・・・・・・」
フリ「流し目で誘われてると思ってた・・・・・・」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
フリ「天使みたいな格好でヤってみたい・・・・・・なんて。」
皇「・・・・・・そんな目で見ていたのか。」
フリ「いや、そんな! たまにだから!」
皇「寄るな。」

67 シャワーはエッチの前? 後?
皇「両方だ。」
フリ「部屋に風呂場があるってすごいよな。」
皇「作らせた。汚物を部屋にいれたくないからな。」
フリ「それは実質俺のため・・・・・・?」
皇「自惚れるなよ。私が汚れたときにすぐ洗えるように、だ。」
フリ「だよなー・・・・・・」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
フリ「『気持ちよくさせる』。」
皇「それは当たり前だろう。」
フリ「じゃあ『絶対、お前に損をさせない』。」
皇「それも、当たり前だ。」
フリ「じゃあなんだよ。」
皇「『私より先にイくな』『ヤるならちゃんと奥まで入れろ』『許可のないことはするな』『服を汚すな』。」
フリ「初耳なんだが・・・・・・って、え?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
皇「あるぞ。」
フリ「・・・・・・」
皇「なんだ。何か言いたげだな。」
フリ「う、うるさいな!」
皇「さて、貴様はどうだ??」
フリ「・・・・・・ないよ!」
皇「それでいい。」
フリ「何で満足げなんだよ。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
皇「よくあることだ。」
フリ「反対!」
皇「両方得られるなら楽ではあるが。」
フリ「お前に誘われたら、誰でもつられるだろ。」
皇「貴様も、つられたのか。」
フリ「違う、と言ったら嘘になるけど・・・・・・ちゃんと好きだから。」
皇「・・・・・・そうか。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
フリ「悪者に・・・・・・? お前より?」
皇「失礼な奴だ。まぁ、あり得んがな。」
フリ「そうだな。俺が守るから。」
皇「・・・・・・」
フリ「何で杖で脛を殴る!?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
フリ「両方だけども、ダメ出しされる分後の方が辛い・・・・・・」
皇「女々しいやつだ。」
フリ「お前はどうなんだよ!」
皇「・・・・・・後。(恋人の空気に、まだ慣れない)」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
フリ「いや、ダメだ。」
皇「面倒くさいやつは抱かん。」
フリ「お前、親友いないだろう。」
皇「殺すぞ。」
フリ「じ、冗談だって。」

74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
皇「お前はただただヘタクソだ。」
フリ「う、うるさいな!」
皇「私は文句ないだろう。」
フリ「本当にうまいからムカつく・・・・・・」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
フリ「好きとか、イイのかどうかとか・・・・・・」
皇「言うわけないだろう。」
フリ「なんでだよ!」
皇「くだらん情などいらん。」
フリ「俺は、お前の気持ちが知りたいだけだ。」
皇「・・・・・・それが、くだらんと言っている。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
フリ「目を瞑って、薄く口を開いて気持ち良さそうにしてるところ。」
皇「そこまで具体的な答えはいらん!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
フリ「嫌だけども、言っても無駄なのはわかってるから。」
皇「失礼な言い方をするな。」
フリ「お前にとっては浮気は甲斐性だろ?」
皇「知ったような口の聞き方は慎め。」

79 SMとかに興味はある?
皇「あるぞ。」
フリ「だろうな! やらないからな!!」
皇「貴様がMでも?」
フリ「やらない!!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
フリ「元から乗り気じゃないみたいだし。」
皇「......寂しい。」
フリ「え?」

81 強姦をどう思いますか?
フリ「ダメだ。相手を傷つける行為じゃないか。」
皇「......万が一私が襲われたら、貴様はどうする。」
フリ「そんなことさせない。」
皇「願望にすぎん。」
フリ「ずっと離さない。綺麗にして、それから」
皇「(悪くは、ない)」

82 エッチでツライのは何?
フリ「本当に好きでいてくれてるのかなって考えてるとさ......」
皇「......他の虫けらの話をするな。」
フリ「俺、そんなこと言ってたか!?」
皇「普段から、私がいるときに関係のないことを考えるな。私だけを見ろ。」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
フリ「城の入り口、か?」
皇「見られていたのは知っているな。」
フリ「......悪かったとは思ってる。」
皇「一度や二度ではないな?」
フリ「悪かったって!!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
フリ「ある。」
皇「なにを根拠に。」
フリ「いつもこっちを見てるとき、触っても怒らないから。誘ってるんだろう?」
皇「図に乗るな、阿呆が。」

86 攻めが強姦したことはある?
皇「あるな。」
フリ「ないない!」
皇「本当か?」
フリ「本当だって!」
皇「初めて貴様に抱かれたとき、止めろと言っても止めなかったろう。」
フリ「あれは......その、余裕がなかったんだ。」

87 その時の受けの反応は? 
フリ「起きたら消し飛ばされそうになった。」
皇「運のいいやつ。」
フリ「本気で殺そうとしてただろう!?」
皇「当たり前だ。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
皇「従順な奴。」
フリ「奴? 性別は?」
皇「煩い。揚げ足をとるな。」
フリ「揚げ足? ということは」
皇「もう黙れ!」

89 相手は理想にかなってる?
皇「死ね。」
フリ「死ね!?」

90 エッチに小道具を使う?
フリ「使いたくないな。だって傷がつくと、俺も辛い。」
皇「ならば貴様のモノを仕舞え。」
フリ「あれもダメか!?」
皇「痛い。でかすぎる。」
フリ「よくない、のか?」
皇「......」
フリ「?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
フリ「えーっと、最近。」
皇「13か? 覚えておらん。」
フリ「そ、そんな小さいときに......」
皇「お前とは違うのだ、お前とは。」

92 それは今の相手?
皇「違う。」
フリ「悔しいけど......そうだ。」

93 どこにキスされるのが一番好き?
フリ「唇がいいな。」
皇「触れるな。」
フリ「そこからダメか!?」

94 どこにキスするのが一番好き?
フリ「どこでも......」
皇「したくない。」
フリ「そうなのか!?」
皇「キスは細菌を移し合う行為だ。」
フリ「そ、そうなのか......」
皇「目に見えて落ち込むな。するな、とは言っていない。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
フリ「わからないんだが......」
皇「ほう、私を思いやらずに好き勝手にヤッていると。」
フリ「えーっと、余裕がないというか......その......な!」
皇「なんだそれは。」
フリ「お、お前はどうなんだよ!」
皇「......わざと声をあげると悦んでいるだろう。」
フリ「そう、なのか。知らなかった......」

96 エッチの時、何を考えてる?
フリ「無心、だな。」
皇「本性が丸出しな訳か。」
フリ「経験がないから必死なんだよ! お前と違って。」
皇「私に余裕があると思っているのか。」
フリ「へ?」

97 一晩に何回くらいやる?
皇「お前は絶倫か。」
フリ「お前もまだイけるだろ!」
皇「3回で精魂つきてしまえ!」
フリ「無理だろ!」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
皇「触るな。」
フリ「すぐこれだ。脱がせろっていったり、触るなって言ったり。」
皇「目が怖い。」
フリ「......そんなに、なのか?。」
皇「自覚がないのが酷いな。」

99 貴方にとってエッチとは?
皇「餌だ。」
フリ「餌!? 愛情は!?」
皇「ない。」
フリ「は!?」
皇「すぐ本気にするのは可愛いな(クスクス」
フリ「え?」

100 相手に一言どうぞ
皇「もう少し従順ならよかったのだがな。」
フリ「普段ヨさそうな声がしているが......」
皇「死ね。」
フリ「そのツンデレもどうにかした方がいいぞ!」

++++
17.12.17

[ 637/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -