えふえふ | ナノ



質問@

レム「初めまして!皆さん、拍手感謝します!」
マキ「あぁ…うん、ありがとう…」
トレ「もっとお腹から声出さないと聞こえませんよ。」
マキ「…ありがとう。」
レム「それでよし(ニッコリ」
トレ「えーっと、いきなりなのですが…お二人と打ち解けるために質問をしますので、答えていただきたいのです。」
レム「他のみんなは?」
トレ「部屋に入りきらないので、私だけです。ちなみに、私は管理人の使い手なのでいます。」
マキ「だからか。」
トレ「エースがよk」
マキ「トレイでよかった、トレイがよかったんだ、うん!!(必死)」
レム「(必死だなぁ…)」


トレ「では早速
『マキナはレムのことをどう思っていますか?』」
マキ「え!?………あー………大切な人だ。幼い頃からずっと一緒だし。」
トレ「…それだけですか?」
マキ「それだけってなんだそれだけって!!」
トレ「もっとあるでしょう。好きだ、とか好きだ、とか好きだ、とか。」
マキ「好き一択じゃないか!」
トレ「一番目は友人として、二番目は家族として、三番目は異性としてです。」
マキ「同じに聞こえたのだが…」
トレ「日本語って難しいですね(笑)」
レム「(マキナ、楽しそう…)(ニコニコ」
マキ「(あぁ、レムに笑われてるっ!!)」

トレ「では次です。
『エースのことをどうおm』」
マキ「おかしい!おかしいだろそれ!!なんでエースなんだ!!!」
トレ「私がよかったですか?」
マキ「トレイでよかt、いや違う!危ない!!」
トレ「(楽しい…)さあ早く答えてください。」
マキ「お前はソッチ側の人間じゃないだろ!!」
トレ「ただ同性恋愛というものに興味があるだけです。それが何か?」
マキ「知識バカめ…っ!だから何とも思ってない!決してれ、恋愛なんて――――」
トレ「ではレムに。
『マキナのことをどう思いますか?』」
レム「素直になってほしいな。私、どんなマキナでも受け入れるし、応援する。」
マキ「待ってくれ!お、応援!?何を!?」
ケイ「Aマキね。マイナーだけど需要があると信じるわ。」
デュー「Aマキ?」
トレ「おや、ドアが。」
マキ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!//////」←ドア蹴飛ばし
トレ「えー、マキナが暴走を始めたので今日はこの辺で…」
レム「さよーなら〜」

++++
初拍手´_ゝ`)
一応…質問ネタ募集させていただきます(´・ω・ノ┃壁

11.12.12

#msg#

[ 638/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -