えふえふ | ナノ



フリ皇

お題提供先→http://bianca77.easter.ne.jp/管理人:南斗あきら様
フリマティ


1 あなたの名前を教えてください
フリ「フリオニールだ。よろしく頼むよ。」
皇「貴様に名乗る名などない。」

2 年齢は?
フリ「18歳・・・・・・か。もう数えてる暇もないな。」
皇「数えているわけがなかろう。」

3 性別は?
皇「女に見えるか?」
フリ「綺麗だから。そうも見えるさ。」←首筋に鼻よせ
皇「んっ、盛るな。」

4 貴方の性格は?
5 相手の性格は?
フリ「真面目、か?」
皇「頭まで固いからな。」
フリ「お前は横暴がすぎるぞ。」
皇「それでもついてきている貴様は変態か。」
フリ「(目線反らし)」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
フリ「闘技場、だよな。」
皇「そうなのか。」
フリ「え? 認識されてなかった?」
皇「虫けらなんてすべて同じ顔に見えるわ。」
フリ「ああ、そういう奴だよ。お前。」

7 相手の第一印象は?
フリ「初めは宿敵、としか認識してなかったから。」
皇「そうか。私はなんとも思わなかったぞ。」
フリ「・・・・・・マティウス、として認識した時は、本当に男なのかなって。」
皇「どういう意味だ。」
フリ「化粧。男にしては小綺麗だったし。」

8 相手のどんなところが好き?
フリ「か・・・・・・だの、相性がよかった、から。」
皇「貴様も所詮は俗物か。」
フリ「しょうがないだろ! お前性格はそんなんだし!」
皇「なぶり殺されたいか。」

9 相手のどんなところが嫌い?
フリ「性格、かな。」
皇「全否定か。」
フリ「暴力だけでもなくなれば、よくなると思う。」
皇「根拠がないことを言うな。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
皇「貴様がいなくても、女は五万といるが。」
フリ「近くで女性の影すら見えないが?」
皇「・・・・・・女はうるさいからな。」
フリ「答えになってないぞ。」

11 相手のことを何で呼んでる?
12 相手に何て呼ばれたい?
フリ「皇帝。マティウス。」
皇「貴様。」
フリ「名前で呼んでほしい。」
皇「・・・・・・考えておいてやる。」
フリ「期待しないでおくよ。」

13 相手を動物に例えたら何?
フリ「・・・・・・蛇?」
皇「頭を見ながら言うな。」
フリ「俺は?」
皇「犬か。」
フリ「犬・・・・・・」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
皇「財力なんて期待していない。」
フリ「なんでも持ってるからな。ハハ。」
皇「・・・・・・貴様だけはどうしても手に入らんが。」
フリ「じゃあプレゼントは、俺?」
皇「調子に乗るな(フンッ」
フリ「(照れてる?)」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
フリ「態度、だな。もっと人を思いやってほしい。」
皇「くだらんな。」
フリ「無理にとは言わない。いつでも俺が止める。」
皇「せいぜい頑張れよ。」

17 貴方の癖って何?
18 相手の癖って何?
フリ「癖? えーっと・・・・・・」
皇「興奮するとすぐに赤くなり口を開ける。都合が悪くなると言葉を濁し、目をそらす。口が回るときは怒っているな。」
フリ「よく見てるな・・・・・・」
皇「観察することは利用することに繋がる。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
フリ「人のこと見下すのはやめろ。俺はお前の奴隷じゃない。」
皇「どうだかな。」
フリ「お前も物のように扱われると嫌だろ!?」
皇「そのようなことがあれば殺す。」

21 二人はどこまでの関係?
フリ「まぁ、最後まで?」
皇「最後から、の間違いだろう。」
フリ「ぐっ・・・・・・」
皇「言い訳はなしか。」

22 二人の初デートはどこ?
フリ「デート・・・・・・なんてしたか?」
皇「戦っている最中に貴様が盛った。」
フリ「・・・・・・うるさいな。」

23 その時の二人の雰囲気は?
24 その時どこまで進んだ?
皇「雰囲気もくそもあるか。突然男に盛るなど家畜以下だ。」
フリ「仕方ないだろ! お前がーーー」
皇「私が? なんだ。」
フリ「・・・・・・(艶っぽく、女に見えたなんて言えない)」

25 よく行くデートスポットは?
フリ「うーん、お前の城?」
皇「勝手に来ているだけではないか。」
フリ「俺はデートのつもりたけど。」
皇「・・・・・・もう少し考え直せ。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
皇「くだらんな。」
フリ「誕生日なんてもう覚えてないな。」
皇「宴ならいつでも開いてやるぞ。」
フリ「・・・・・・え? お前が?」
皇「なんだその顔は。」
フリ「いや、お前が人のために何かするのが意外というか・・・・・・」
皇「ならばやめるか。」
フリ「お願いします。」

27 告白はどちらから?
皇「告白なんてしたか?」
フリ「したぞ!?」
皇「いつだ。」
フリ「えっと、初めて・・・・・・の最中に。」
皇「知らんな。」
フリ「嘘だろ・・・・・・っ」
皇「貴様の面白い顔に、笑いを堪えるので精一杯だ。そんな余裕があるわけなかろう。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
フリ「俺は好きだ。半端な気持ちで一緒にいる訳じゃない。」
皇「妙な使命感を感じるな。見張りのつもりか?」
フリ「そんなことない! 帝国は許せない、けどお前のことはちゃんと好きだ!」
皇「ほう? 見た目に惑わされたものがよく言う。」
フリ「違う! ちゃんとお前のことが好きだから。」
皇「・・・・・・そういうことにしてやる。」

29 では、愛してる? 
フリ「愛なのかは・・・・・・わからない。憎しみもあるから。」
皇「愛など知らぬ。」
フリ「まずは好きと言ってもらえるよう頑張るよ。」
皇「・・・・・・」

30 言われると弱い相手の一言は?
フリ「えーっと・・・・・・名前。」
皇「フリオニール。」
フリ「!!///」
皇「ふふ、真っ赤だな。」
フリ「お前はどうなんだよ!」
皇「答える必要はない。」
フリ「くそう・・・・・・」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
32 浮気を許せる?
フリ「浮気・・・・・・してそうだな。」
皇「浮気ではない。貴様に飽きたというのだ。」
フリ「今もか!?」
皇「どうだろうな。」
フリ「まぁ、お前のことだから止めても聞かないだろうな・・・・・・寂しいけど。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
皇「帰る。」
フリ「待つ。」
皇「行くとは限らんぞ。」
フリ「帰る、ってことは来てくれてるんだろ?」
皇「ぐっ・・・・・・」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
フリ「髪と口。」
皇「・・・・・・腕。」
フリ「腕?」
皇「強さだけは認めてやらんことはない。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
フリ「伏せ目とか。寝てるときドキッとする。」
皇「色っぽい・・・・・・?(真顔)」
フリ「もういいさ・・・・・・」
皇「(必死な獣のような態度、か?)」
フリ「な、なんで睨まれるんだよ!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
フリ「汐らしく寄り添ってくるときだな。」
皇「・・・・・・細くなった目。」
フリ「そうなのか?」
皇「何を企んでいるかわからんからな。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
フリ「何故かすぐばれる。」
皇「顔に出ているのだ。馬鹿者。」
フリ「皇帝はわからないな。」
皇「隠すようなことはなにもない。」
フリ「そうなのか?」

38 何をしている時が一番幸せ?
フリ「平和が続くと幸せだ。」
皇「私は無視か。」
フリ「暴れると怖いからな。」
皇「動物と一緒にするな!」
フリ「嘘だよ。お前も側にいてくれるか?」
皇「うるさい。知らん。」
フリ「拗ねてるのか?」
皇「死ね。」
フリ「うわっ! 魔法はやめろ!」

39 ケンカをしたことがある?
フリ「今のを喧嘩と言わないのはおかしい。」
皇「喧嘩ではない。躾だ。」
フリ「喧嘩だ!」

40 どんなケンカをするの?
フリ「魔法と罵詈雑言が飛んでくる。」
皇「だから喧嘩ではない。」
フリ「じゃあなんだよ。躾でもないだろ。」
皇「躾だろう。」
フリ「お前なぁ。」

41 どうやって仲直りするの?
フリ「体をはって止めたらおとなしくなる。」
皇「私は獣ではない!」
フリ「抱きついたらおとなしくなるのは獣だろ。」
皇「近すぎると私に魔法が当たるだろう。」
フリ「そうか、じゃあこれからも抱きついて止めよう。」
皇「抱きつくだけか。」
フリ「え?」
皇「・・・・・・」
フリ「??」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
フリ「生まれ変わっても、なんて考えたことなかったな。」
皇「くだらん。死ねば終わりだ。」
フリ「まぁ、そうかもな。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
フリ「愛されてる、のか?」
皇「私に聞くな。」
フリ「聞かないとわからないから。」
皇「実にくだらん。」
フリ「(本当に愛されてるのか・・・・・・?)」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
フリ「しょっちゅう・・・・・・だな。」
皇「は?」
フリ「なんだよその顔。嫌ってるのはお前だろ。」
皇「嫌ってるならば消している。」
フリ「あぁ、そう・・・・・・」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
フリ「言葉とか、抱きついたりとか、」
皇「あれは愛情表現だったのか。鬱陶しくてたまらなかったぞ。」
フリ「・・・・・・。じゃあお前はどうなんだ。」
皇「生かしてやっているだろう。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
皇「死にたいと願うやつなどいない。」
フリ「まあそうだけどさ。」

47 二人の間に隠し事はある?
フリ「ないんじゃないか?」
皇「ないだろうな。」
フリ「む。なんで言いきれるんだ。」
皇「何も考えていない顔をしている。」
フリ「・・・・・・」

48 貴方のコンプレックスは何?
フリ「その、女性経験が少なくて・・・・・・」
皇「初々しくていいではないか。」
フリ「男として恥ずかしいだろ!」
皇「私は嬉しいぞ。フフ。支配しがいがある。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
フリ「バレてる。」
皇「見られたのだドジが。」
フリ「うるさいな・・・・・・」
皇「私は悪くはないぞ? 周知ということは邪魔する者がいない。」
フリ「えっと、逢い引き、の?」
皇「奴隷のようにコキ使うことに決まっておろう。」
フリ「(期待して損した!)」

50 二人の愛は永遠だと思う?
皇「永遠だといいな。」
フリ「どうせまた『精々死ぬまで私に尽くせ』って言うんだろ。」
皇「利口になったな。」
フリ「ふん。」
皇「貴様がいなくなるとつまらん。私の傍から離れるなよ(ギュッ」
フリ「えっ」




[ 636/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -