えふえふ | ナノ





※微裏注意※

51 貴方は受け? 攻め?
ジタ「攻め。」
クジャ「…受け。」

52 どうしてそう決まったの?
ジタ「主導権握ったのがオレだったからなぁ〜♪」
クジャ「う…」

53 その状態に満足してる?
ジタ「女の子の役よりもやっぱり男側がいい。」
クジャ「…うぅ…//」
ジタ「嫌でも実は満足してるんだろ?(ニヤリ」
クジャ「ぅるさい…」

54 初エッチはどこで?
ジタ「クジャの部屋か。」
クジャ「真面目な告白早々、いきなりなんて節操ないね。君もボクのことをそんな目で見ていたんだろう?」
ジタ「う、うるせぇ!///」

55 その時の感想を・・・・
クジャ「痛い。」
ジタ「悪かったな。…あまり覚えてないかも。」

56 その時、相手はどんな様子でした?
クジャ「必死。」
ジタ「…。結構ヨがってた。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ジタ「『おはよ。』って言ったら痛いくらい抱きついてきた。」

58 エッチは週に何回くらいする?
ジタ「コイツの気まぐれ。だけどほぼ週3か?」
クジャ「そう…かな。」

59 理想は週に何回?
ジタ「ん〜可愛い子となら毎日でも♪」
クジャ「(睨睨」←トランス
ジタ「嘘だって!お前に合わせる。無理はさせたくないからな。」

60 どんなエッチなの?
ジタ「普通の。あ、でもトランスプレイもたまに。」
クジャ「あれもボクらの種族じゃ普通に入るよ。」
ジタ「……ん!?」

61 自分が一番感じるのはどこ?
ジタ「首かな。」
クジャ「…さぁ…」
ジタ「恥ずかしがるなよ。言えって。」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ジタ「尻尾。普段隠して使わないから…」
クジャ「ボクの勝手だよ。キミはボクがナニしても勝手に発情するくせに。変態。」
ジタ「お前には言われたくない…」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
クジャ「変態(睨」
ジタ「引っ張るなよ。クジャは…」
クジャ「何さ。」
ジタ「(女の子みたいって言ったら怒るなこりゃ。)」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ジタ「レディとは基本プラトニックだけどな。嫌い…じゃない。」
クジャ「ボクとの話だよ。女は関係ない(怒」
ジタ「じゃあクジャは?」
クジャ「…嫌いじゃない(ボソリ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ジタ「基本お前、襲い受けだろ!!」
クジャ「うるさい。」
ジタ「おいおい…」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ジタ「ん〜拘束とか目隠しとか…」
クジャ「趣味悪いね。」←引き
ジタ「お前が攻めたら絶対やるだろ、オイ。」
クジャ「どうかな?(笑」
ジタ「(絶対この余裕を崩してやる…っ)」

67 シャワーはエッチの前? 後?
クジャ「前後。これは譲らないよ。」
ジタ「クジャは綺麗好きすぎだろ。」
クジャ「君は不潔だね。」
ジタ「…」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ジタ「ない…よな?」
クジャ「ボクを労る。常識だよ。」
ジタ「どこのだ…」

69 相手以外とエッチしたことはある?
ジタ「…ない。」
クジャ「何その間。ボクはあるよ。性欲処理くらいするだろ。」
ジタ「レディに失礼だぞ(怒」
クジャ「フン。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ジタ「オレは反対。それじゃ意味ない。」
クジャ「………」
ジタ「どうした?」
クジャ「なんでも…」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
クジャ「殺してやる。」
ジタ「どっちを?」
クジャ「場合によっては両方。」
ジタ「ヤンデレは嫌いだぞ…。ん〜相手に二度とそんなマネ出来ないようにして消毒してやるかな。」
クジャ「愛されてるねぇ…」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ジタ「どっちかっていうなら後?」
クジャ「後…」
ジタ「いつも自己嫌悪してるけど、なんで?」
クジャ「〜っ//」←殴
ジタ「いてっ!なんだよ!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
クジャ「親友?ハッ!(失笑」
ジタ「断るな。言っとくけどオレは男色じゃないし、そんなの間違ってる。」

74 自分はエッチが巧いと思う?
クジャ「…わかんね。」
ジタ「勿論さ。」

75 相手はエッチが巧い?
ジタ「うまい…な。」
クジャ「うまくはないね。」
ジタ「!!(ショック」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ジタ「素直になってもらいたい。」
クジャ「…名前…。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ジタ「泣き顔だな。綺麗だし珍しいし。」
クジャ「余裕のない顔…かな。目の色が好きだよ。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
クジャ「性欲は自然の摂理だからね。仕方ないさ。」
ジタ「そういうもの」
クジャ「君はダメ。ボクより優れた相手なんているわけないけどね。」
ジタ「なんだそれ(笑」

79 SMとかに興味はある?
クジャ「ある。」
ジタ「お前がMで?」
クジャ「逆に決まってるだろう?」
ジタ・クジャ「…」←睨み合い

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ジタ「ん〜他に好きな相手が出来たとか?」
クジャ「有り得ないね(即答)」
ジタ「自信満々だな(笑」
クジャ「ボクは浮気調査する。」
ジタ「オレは浮気確定…?」

81 強姦をどう思いますか?
クジャ「屈服させる最終手段。」
ジタ「怖いわこのSが。…よくないな。」
クジャ「へぇ?(冷」
ジタ「…(滝汗」

82 エッチでツライのは何?
クジャ「焦らしてきたとき。ジタンって性格悪いから…」
ジタ「え〜?」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ジタ「クリスタルワールドか?いつ誰がくるかわからないしな。」
クジャ「あまり誰もこないけどね。」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ジタ「いつもじゃん。」
クジャ「……」

85 その時の攻めの反応は?
ジタ「これが日常化したし、反応って言われても…」

86 攻めが強姦したことはある?
クジャ「あるよね?(笑顔)」
ジタ「…あぁ、」

87 その時の受けの反応は?
クジャ「泣いてたな。珍しく取り乱してたし。」
ジタ「…今度やったらただじゃおかないから。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
クジャ「ボクが認めた相手じゃないと。ボクに相応しい人なんてそうそういないけどねぇ…」
ジタ「夢を見るなよナルシスト。ん〜柔らかくて可愛い子だなぁ…」

89 相手は理想にかなってる?
クジャ「光栄なことだよ?喜びな、ジタン。」
ジタ「ほざきやがれ。お前はなんか違うんだよ。」
クジャ「!(ショック」

90 エッチに小道具を使う?
ジタ「使ったり使わなかったり。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
クジャ「15くらいかな。」
ジタ「16。」

92 それは今の相手?
クジャ「どこぞの貴族の女だったかな。覚える価値もない。」
ジタ「そんな言い方ないだろ(怒」
クジャ「本当のことさ。君以外本気じゃなかったからね。君の初めてはボクだろ?」
ジタ「…そう…かな。」
クジャ「(疑いの眼差し)」

93 どこにキスされるのが一番好き?
ジタ「無難に唇。」
クジャ「手の甲か唇。」

94 どこにキスするのが一番好き?
ジタ「唇か額。」
クジャ「唇。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ジタ「尻尾弄ったら悦ぶよな。」
クジャ「なっ!…君は愛想したらすぐ興奮するじゃないか。」
ジタ「お前うまいし…」

96 エッチの時、何を考えてる?
ジタ「クジャのこと。」
クジャ「ジタンのこと。」

97 一晩に何回くらいやる?
ジタ「多くて3?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
ジタ「自分で脱ぐ。たまに脱がない。」
クジャ「ほとんど脱がされる。」

99 貴方にとってエッチとは?
クジャ「今は…一瞬の安らぎかな。」
ジタ「なんだそれ(笑」
クジャ「ジタンは?」
ジタ「いつもと違うクジャが見れる時間かな。」

100 相手に一言どうぞ
ジタ「さて、帰るか!」←伸び
クジャ「え、ボクのところにこないの?」
ジタ「やれやれ…じゃあ行くか、クジャ?」
クジャ「好きだよジタン…」

++++
案外時間がかかりました…
いつものキャラ崩壊っぷりに嫌気がさしてクジャのキャラを修正したらえらいことに(笑
まぁいっか←

10.3.7

[ 635/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -