えふえふ | ナノ



ただきただけ

※現パロ


バツ「遊園地に誘ってくれるなんて珍しいな。」
スコ「たまにはいいだろう。」
バツ「子供っぽいところは嫌がるって思ってたけど。」
スコ「(お前が喜びそうだと思ったが)」
バツ「ん?」
スコ「何でもない。」
バツ「じゃあ、行きたいところに行けばいいさ!」
スコ「お前は?」
バツ「U○Jって、ジェットコースターが多いだろ? 俺高いところ苦手だしさ。」
スコ「ほとんどダメだろう。」
バツ「そうとしか言わねえ。」
スコ「なんのために来たんだ・・・・・・」
バツ「お前が誘ってくれたからだけど。」
スコ「・・・・・・」
バツ「もしかして、子供っぽいものが好きだけど、恥ずかしくて言えないー・・・・・・とか?(ニヤニヤ」
スコ「・・・・・・」
バツ「?(ニコニコ」
スコ「絶叫系以外だ。」
バツ「お前もダメだったのか?」
スコ「そういうことにしてやる。」
バツ「?」

++++
【バツスコ語り】デ●ズニーランド、またはU●Jに行った2人について語りましょう。

17.5.22

[ 513/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -