えふえふ | ナノ



牛の擬人化

フリ「うっ・・・・・・ここは、どこだ? お前たちは一体・・・・・・」
ウォル「大丈夫かフリオニール。」
皇「死んでないなら大丈夫であろう。」
ウォル「お前には聞いていない!」
フリ「Σ(´・ω・`)ビクッ」
ウォル「いや、君に対してではない。」
フリ「(((´・ω・`;;)))ガタガタ」
ウォル「少しずつ後退しないでくれないか。」
フリ「(((´・ωノ|[壁にでも隠れてろよ]」
皇「貴様の風貌が怖いのだろう(ハッ」
ウォル「黙れ金ぴか厚化粧。目と腹が痛い。」
皇「なんだとこの猪突猛進の脳筋闘牛が。」
ウォル「お前の角はなんだ。バッファローか? 扉を潜るときにいつも引っ掛かっているだろう?」
皇「!? 貴様見ているな!?」
ウォル「頭にわけのわからないものを、ケータイのストラップのようにじゃらじゃらと。貴様は女子高生か。」
皇「虫けらが! 表に出ろ!!」
フリ「((((´ ; ωノ|(なんだあいつら角はえてる人間じゃない)」

++++
【ウォルフリ語り】相手が記憶喪失になってしまった時の2人について語りましょう。

大喧嘩になった

17.6.16

[ 512/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -