えふえふ | ナノ



無表情有情

バツ「スコールのガンブレードってかこっいいよなー!」
ジタ「見たことねえ武器だけど、どうなんてんだろ?」
バツ「ちょっと貸してみろ・・・・・・ここはこうなって・・・・・・あっ(バキッ」
ジタ「お前! やっちまったな!」
バツ「トリガーが折れた! どう誤魔化す!?」
ジタ「いやいや素直に謝れよ!」
スコ「おい。俺の武器を知らないか。」
ジタバツ「!?!?」
スコ「今後ろに隠したものを出せ。」
バツ「な、なんのことかな!?」
スコ「出せ。」
バツ「なにもないって!」
スコ「・・・・・・」
ジタ「スコールが感情のない目をしている!」
バツ「・・・・・・ごめんなさい。」
スコ「・・・・・・折ったのか。」
バツ「わ、悪気はなかったって!」
スコ「怪我は。」
バツ「へ? あ、ああ。大丈夫。」
スコ「ならいい。」
バツジタ「・・・・・・」
ジタ「ノロケか。」
バツ「そうみたい、だな・・・・・・」

++++
【バツスコ語り】相手が大切にしていた物を壊してしまった時の2人について語りましょう。

17.6.20

[ 514/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -