えふえふ | ナノ



今日は特に本気だす

バツ「スコール! ディシディアやろうぜ! ゲームな!」
スコ「ディシディア?」
バツ「ゲームな!!」
スコ「強調するな。」
バツ「だってリアルディシディアしたくねーし。」
スコ「いつもやってるのにか。」
バツ「のに。」
スコ「いいだろう。」
バツ「やった! じゃあスコール使う!」
スコ「は?」
バツ「いいじゃん。自分を使うのも面白くないだろ。」
スコ「脱衣システムはないぞ。」
バツ「そういうのはリアルでするからいい。」
スコ「表に出ろ。」

〜真面目にします〜

バツ「自分と戦うって変な気するよな。」←スコール使ってる
スコ「そうだな。」←バッツを使ってる
バツ「でも手加減したくないよなー。」
スコ「無論だ(ガチャガチャガチャ」
バツ「!? 本気で問答無用かよ!」
スコ「たまにはカッコよく勝つところを見せてみろ。」
バツ「俺だってスコールがやられてるところ見たくねえし!」

++++
【バツスコ語り】TVゲームをする2人について語りましょう。

17.3.13

[ 451/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -