えふえふ | ナノ



愛哀会い

皇「必ず10分前には迎えにこい。」
フリ「いや、待ち合わせの意味が」
皇「30分でもいいぞ。」
フリ「10分でいいです。だから、別にそんな距離があるわけでもなく」
皇「私に出向けとはいい度胸だ。」
フリ「いや、別に迎えに来なくてもな、」
皇「貴様が逃げないようにだ。」
フリ「逃げるつもりならデートの約束なんてしないだろ。」
皇「信用できるか。」
フリ「なら最初から一緒にいればいいじゃないか。」
皇「・・・・・・それでいい。」
フリ「そろそろ俺を試すのはやめてくれよ。」
皇「愛の試練だ。」
フリ「・・・・・・お前も愛なんて言うんだな。」
皇「哀がいいか。」
フリ「照れるなって。」

++++
【フリマティ語り】デートなどの待ち合わせはどちらが先に来るか、また、相手が来なかった場合どれくらいまで待てるかについて語りましょう。

この中に迎えに来ないと怒る人がいます

17.3.13

[ 450/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -