えふえふ | ナノ



企んでいません

※ACネタ


ジタ「お。2バーの人か。よろしくn」
シャン「何かを企んでいるようね・・・・・・」
ガー「何か企んでおるな・・・・・・」
ジタ「へ?」
シャン「何かを企んでいるようね・・・・・・」
ガー「何か企んでおるな・・・・・・」
ジタ「挨拶もなくハモらせるとか、やるな・・・・・・! とりあえずわりい!」
シャン「何かを企んでいるようね・・・・・・」
ガー「何か企んでおるな・・・・・・」
ジタ「(バレたのか? デートに誘おうとしたのが・・・・・・)おっし、優勝したらデートしよう!」
シャン「何かを企んでいるようね・・・・・・」
ガー「何か企んでおるな・・・・・・」
ジタ「スルーwwwwwwwわりいwwwww」

※企んでるコールに謝り続けてブリーフィング終了

※戦闘開始

ガー「非礼を詫びよう。」
シャン「ごめんあそばせ。」
ジタ「謝るのかwwwwテンション上がってたらしょうがない。了解! よろしくな!」
ガー「ひとつ頼もう。」

++++
圧勝したのに、勝利画面でまた何か企んでると疑われたし、王女取られた。

17.1.20

[ 439/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -