えふえふ | ナノ



見てあげよう

※AC設定



バツ「よーし、行くぜ皆!」
ジタ「負けないからな!」
ヤシュ「用心なさい。敵もなかなかよ。」
ジタ「クジャいるじゃねえか。どうするかなぁ。」
バツ「お前、戦えるのか?」
ジタ「・・・・・・頑張る。」
ヤシュ「2人は兄弟だったかしら。」
ジタ「まあ、そんなとこ。」
バツ「それだけかぁ?」
ジタ「それだけ!!」

クジャ「(じーっ)」
ガー「どうした。」
ティナ「ジタンの方が見てないで、作戦会議に参加してほしいな。」
クジャ「はいはい。」
ガー「今は敵だ。兄弟の情な捨てよ。」
クジャ「うるさいねえ。」
ティナ「ジタンの相手をしてくれる?」
クジャ「・・・・・・わかったよ。」

*

バツ「なぁ、なんで何もしないし降りてこないんだ?」
クジャ「僕の勝手だよ。」
バツ「俺は楽でいいけど。お前がそんなんだと、ティナたちが損するんだぞ。」
クジャ「・・・・・・」
ヤシュ「そこ、集中なさい!」
クジャ「無理な相談だね。」
ヤシュ「ジタンがソワソワしてたと思ったら、次は貴方なの。」
バツ「って。アイツ孤立してるじゃねえか! ごめんよ、コイツ見張っててくれ!」
ヤシュ「待ちなさい! 私とは相性が・・・・・・行っちゃったわね。あら、あの人もいないわ。」


**


ガー「奴は何をやっておる! 盗賊が来ておるではないか!」
ティナ「やっぱり、戦いにくいのかな。」
ガー「戦場に情けは不要!!」
ジタ「ごめんなティナちゃん、でも負けられない理由があるんだ!」
ティナ「キャッ」
ジタ「今だ!」
クジャ「ジタン(ギュッ」
ジタ「げ、クジャ・・・・・・」
クジャ「そんな女より、僕を、見てほしいな(ギュッ」
ジタ「そいつは・・・・・・わりい。わかった。」
クジャ「んっ」
ジタ「勝ったら言おうと思ってたけどさ。優勝したらデートしようぜ。」
クジャ「それは無理な相談だ。だって僕が勝ってもデートするんだから。」
ジタ「どっちが勝っても同じか。」
クジャ「逃がさないよ?」
ジタ「了解。」


ヤシュ「嘘・・・・・・やだ・・・・・・」
バツ「あーあ、こうなったかー。」
ティナ「違うチームにしても、ちょっと難しかったかな。」
ガー「・・・・・・もう奴等は放っておく。」
バツ「あ。影でおっぱじめた。」
ガー「止めるぞ! 手を貸せ!」
バツ「勘弁してくれ! アイツら怒ると怖いんだよ!」

++++
なんだこれ

17.2.20

[ 440/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -