えふえふ | ナノ



優勝してもデートはしない

※ACネタ


ジタ「優勝したらデートしよう!」
エー「チョコボが好きなんだ。すまないな。」
ジタ「優勝したらデートしよう!(そんなの知らん)」
エー「チョコボが好きなんだ、無理だな。(鳥以外は呼んでない)」
ジタ「絶対諦めない。」
エー「チョコボが好きなんだ。無理だな。」
ジタ「絶対諦めない。(知らん)」
エー「チョコボが好きなんだ。無理だな。(くどい)」
ジタ「そいつはパス。(聞きあきた)」
エー「チョコボが好きチョコボが好きチョコボが好きチョコボが好きチョコボが好きチョコボが好きチョコボが好きry」
ジタ「ちょっと待ってくれ〜!!」
エー「ん、チョコボが好きなんだ。よろしく。」
ジタ「そいつはパス。絶対諦めない。」
エー「チョコボが好きな僕はここだ!!」
ジタ「絶対諦めない!!」

++++
2000とったジタンさんがテンション上がってたらしい。タイムアップでもまだデートが聞こえてきて、負けた気になった

17.2.18


[ 438/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -