えふえふ | ナノ



本命は1人 つー

※ジタクジャ&バツスコ前提


クジャ「雨、だね。」
バツ「雨だな。」
クジャ「やれやれ、こんなときについてない。」
バツ「リフレクしたら全部弾けるだろ、お前。」
クジャ「魔力の込められていないものには干渉出来ないよ。君も魔法を使う身なら常識だろう?」
バツ「イヤミな奴。」
クジャ「他人に優しくしてどうするのさ。」
バツ「ジタンは別、なんだろ?」
クジャ「ジタンは他人じゃない。恋人だよ。」
バツ「あーあー、当て付けかよ。」
クジャ「君が先に言ったんだろう。」
バツ「早くスコールに会って温めてもらうか!」
クジャ「そうしなよ。僕も君がいなくなればせいせいする。」
バツ「っと。その前に。ほら。」
クジャ「は?」
バツ「傘。スコール用だったけどアイツはしっかりしてるし、持ってるだろ。」
クジャ「施しはうけないよ。」
バツ「じゃあ勝手に置いていくからなー。いらなかったら置いとけはいいじゃん?」

バシャバシャ

クジャ「・・・・・・人のために自分を犠牲にして。バカみたい。」

++++
【ジタクジャ語り】外出した際、雨に降られてしまった2人はどうするかについて語りましょう。

ジタンは傘とか持ってなさそう

16.12.20

[ 377/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -