えふえふ | ナノ



W相談デート

エー「うーん・・・・・・」
デュー「珍しいね。いつも休み時間は寝てるのに。」
エー「マキナとデートすることになったんだ。デュースはお勧めのスポットを知らないか?」
デュー「お勧め? 女の子が好きそうなデザートのお店くらいしか・・・・・・」
エー「さすがにマズイか・・・・・・」
デュー「別に、どこでもいいんじゃないかな。2人でいけば、どこでも楽しいよ。ね?」
エー「喜んで貰えないと意味がない気がするんだ。」
デュー「確かにその気持ちはわかるけど、私なら一生懸命考えてくれたってだけで嬉しいな。」
エー「そう、か。ん、ありがとう。」
デュー「頑張ってね。応援するよ。」

レム「デュースも恋愛相談?」
デュー「あれ、レム。」
レム「私もさっき同じことになってたよ。」
デュー「マキナ、が?」
レム「そう。『緊張しないで楽しんできたら?』って言ったら納得してたけど。」
デュー「恋愛って、難しいね。」

++++
チョコボ牧場で鉢合わせルート

16.12.20

[ 378/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -