えふえふ | ナノ



魔力はきれた、いいね?

皇「つぅ、」
フリ「ん? どうかしかた?」
皇「なんでもないわ! こっちを見るな、見下すな!」
フリ「視線を合わせればいいんだろ。どうした。」
皇「なんでもない。」
フリ「なんでもないなら手をどけてみろ。」
皇「くどい!」
フリ「どけろ。」
皇「触るな! っつう・・・・・・」
フリ「足首が痛いんだろう。捻ったか。」
皇「うるさい、触るな!」
フリ「こういうときくらい強がらなくてもいいだろ。ケアルするから脱がせるぞ。」
皇「貴様変態か。」
フリ「なんでだよ!」
皇「知ったからにはただでは帰さんぞ・・・・・・」
フリ「フレアはやめろって!」
皇「ならばおぶれ。」
フリ「・・・・・・はぁ、わかった。ほら。」
皇「落としたら殺す。」
フリ「はいはい。」

フリ「そういやお前は魔法で浮けたはず」
皇「魔力が尽きた。」
フリ「いや、さっきフレアの詠唱を」
皇「尽きた。(杖の先に魔力を集中させながら)」
フリ「わかったから、頬が熱いからやめてくれ。」

++++
【フリマティ語り】2人で外出中に相手が足を挫いてしまった場合について語りましょう。

わざとかどうかはわからない

16.12.20

[ 375/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -