えふえふ | ナノ



おばけが危ない

※肝試しのくじ引きをしたようです


エー「・・・・・・何故お前とチームなんだ。」
ナイ「知らねえよコラァ。」
エー「僕はくじに細工をしてくれって頼んだだろう(ヒソヒソ」
ナイ「ちゃんとやったぞコラ。すぐトレイに取り上げられたけどな。」
エー「それは出来てないっていうんだ。」
トレ「貴方の考えはお見通しです。」
セブ「まずマキナは参加していない。驚かせる側だ。」
エー「なん・・・・・・だと・・・・・・。これは急襲に対する訓練だろう!?」
クイ「貴方がいつも急襲してるからマキナは訓練しなくていいとか。」
エー「同意の上では急襲と言わない。」
トレ「犯人は皆そういうんです。」
エー「こういえばああいう・・・・・・」
セブ「言っても半分以上聞いてないだろう。」
エー「いやいや聞いてる聞いてる。マキナって単語だけは。」
トレ「もうだめだこの男、早くなんとかしないと。」
エー「というわけでチームなんてくそくらえだ!!」
トレ「ああ、変態が!」
セブ「レム、ケイト、言ったぞ!」
ケイ『ええっ!? 止められないって!』
マキ『なんで参加してない俺が一番怖い思いをするんだ!!』

++++
【エーマキ語り】友人達と肝試し大会に参加することになり、くじ引きで決まった2人ペアで森に肝試しに行った場合の様子(ペア結果はおまかせ)について語りましょう。

16.12.20

[ 374/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -