えふえふ | ナノ



居場所

※先天的女体化
※ジタンとクジャは初対面




誰だろう、あの綺麗な人は。
第一印象、というには違うだろうが、まず最初に浮かんだのはこの言葉だった。
丸まり木にもたれ掛かって息をつく、見た目成人はしているだろう。元々お人好しなのはわかってる。気になって近づいてみることにした。

「大丈夫かい、レディ?」

近づくと女性だとわかった。ずいぶんと露出の高い格好をしている。しかも短い上着から見える豊満な胸や細い腰に、男の性で目が反らせず赤くなる。

「放っておいてくれ。一人になりたいんだ」
「そうはいかないな。困ってるレディを一人には出来ないね」
「ハッ、余計なお世話だよ。」

嘲笑ったと思えば、眉間に皺を寄せ左足首を押さえる。手を追えば、血が見えた。

「怪我・・・・・してるのか?」
「触るな」
「単なる人助けなんだ。他意はないさ」
「偽善行動なんて虫酸が走る」

まるで野生の動物が威嚇するかの如く、牙を剥き手を払いのける。

「偽善じゃない。誰かを助けるのに理由がいるかい?」
「・・・・・雑音だよ」

何かあったのだろうか。フイと目線を外し、目を伏せる。長い睫毛が小刻みに動く。
再び手を伸ばせば、抵抗はなかった。
応急措置用に持たされていた包帯を取りだし、不器用ながら足へ優しく巻いていく。苦々しい顔で眺める彼女からは、視線以外何も攻撃はなかった。

「はい終わりっと。・・・立てるか?」
「何が望み?」
「は」
「所詮、見返りを求めての人助けだろう? ボクの身体?」

まさかの言葉に時が止まった。その隙に、慣れてるのか上目遣いで見上げ、目にはうっすら涙。白く細い指を絡め、もう片方は自らの胸へ誘導する。

「気持ちよくさせてくれるかい?」
「待てよ!! オレはそんなんじゃねぇっ!!」

手を振り払い、肩を掴み引き剥がす。一瞬めを見開いた彼女だが、すぐムッとした顔。

「ボクの身体じゃ役不足?」
「そうでもねぇ!! 今までもこんなことしてたのか」
「何をしようと君には関係ないね。ボクの勝手さ」

はだけた上着を直し、さっきの面妖さはどこへやら。睨み付けて鼻を鳴らす。

「レディは軽々しく身体を許すもんじゃないぜ?」
「だから勝手。わかったら早く行ってくれないかな。鬱陶しいよ。」
「帰れるのか?」
「・・・・・そのうち」

呟きの最中足を押さえていたことは嫌でも気付いた。

「文句、言うなよ」

まず肩に腕を回させ、ヒョイと膝と腰を抱える。要するに、抱き上げたのだ。
仲間からは小さい、小さいと言われても男。力くらいある。


「うわ、軽いな・・・」
「離せ!! 離せよ!!!」
「暴れたら足、痛めるぞ?」
「・・・・・っ、・・・・・」

大人しくなったと思えば、嫌な予感がした。ハッとなり下を見れば、ぶつぶつと呟きが聞こえた。独り言なんかじゃない。
呪文だ。

(魔導師!?)

「っ消えろ!!」

顔に向けられた掌を避けるよう、殆んど反射だけでしゃがむと、頭上で、ドンと爆発音。

こういうとき、小さくてよかったと思い知らされる。

「アブねぇ〜!」
「チッ」

小さくとも、憎々しさを伝えるのに十分な舌打ち。本気でフレアで死体でも作る気だったのだろう。

「大人しくしてくれよ・・・・・オレ、レディに酷くしたくないんだからさ」
「優しいより酷くされた方がマシだね。」

力を使い果たしたか、疲れたのか。体の力を抜いてもたれ掛かってくる。表情からは愁いが見える。
やっぱり放って置けない。

「名前は?」
「名乗りたくない」
「オレはジタン。よろしくな」
「聞きたくない」

すべての気力を無くしたような返事。顔を胸板に埋め、あげようとしない。
何があったか知らない。が、他人事じゃない気がした。
抵抗しないのをいいことに、そのまま自分達の陣地まで駆け出した。


***

「ジタン、またナンパか? そりゃここは野郎ばっかだけどさ、こんな美人連れてきたら狼の群れに羊入れるもんだろ」
「大丈夫。ティナ位かそれ以上に強いぜ」
「マジ!?」
「あと胸ばっか見るなよ。お前が狼だろ」

帰ればいきなりバッツに絡まれた。興味津々に見てくる彼から隠すように、強く抱き寄せる。

「あー、ちょっとウォルとティナ呼んできてくれよ。暇だろ?」
「ここの皆、基本暇だろ。まぁいいけど」
「オレ達部屋にいるからさ」
「襲うなよ?」
「襲わないっての」

普段通りのふざけ合いの後、バッツは笑顔で引き受けてくれた。自分はゆっくり今は眠る彼を起こさぬよう、自室のベッドに寝かせた。

「よほど疲れてたんだな」

顔を覗き込んで笑うと、頭を叩かれた。

「昼間からナニをしている」
「ナニもしてねぇ!!」
「ジタン。女性と二人きりは誤解されるよ」
「誤解だってレディ!!」

ウォルとティナ、おまけに入り口に笑いを堪えるバッツとティーダ。最悪だ。

「いいか、男女交際は親の許可をとって段取りをふんで・・・」
「ティナ。この人、足怪我してたんだ。他は大丈夫か見てやってくれないかい」
「わかった」

くどくどと説教を始めたウォルを無視し、二人は勝手に行動を開始した。ちょっと人選ミスかと思ったのは内緒だ。
こんな騒がしい中でもベッドの上の彼女は眠っていた。
部屋から出てきたティナはまず、神妙な面持ちだった。

「ジタン。あの人どこにいたの?」
「え、外のあの大木」
「腕だけでも傷や痕だらけ。余程酷い目にあったのかも。起きちゃったからそれ以上見せて貰えなかったけど・・・・・」
「そっか。入っても大丈夫か?」
「うん」

ティナに断り、部屋を開けるとまずギッと睨まれた。気のせいか、ホッとため息をつくと体の力を抜き、壁にもたれ掛かる。

「よく眠れたかぃレディ?」
「ジタン・・・・・か」

ベッドに座り微笑むと、ちょっと距離をとられた。

「君の拠点?」
「そ」
「君の部屋?」
「そ」
「さっきの娘は?」
「ティナ、って言うんだ。名前、覚えてくれたんだな」

笑いかけると、戸惑い困惑した顔。安心させるように、話を反らしドアを見るとティナが覗いていた。

「ティナちゃんはいい娘だからそう警戒するなよ。少なくとも、ここには何もしない娘に危害を加える野郎もいないしさ」
「・・・・そう」
「よ、よろしくね」

品定めするかのような目に困るティナだが、攻撃する気配はない。
それに安心してティナに手招きして自らは立ち上がる。

「お前カオス側か?」
「だったら」
「いや、誰にやられたんだろうって」
「・・・・・別にいいだろう。そんなこと」
「よくないよ。心配だもん」

ティナが痛々しく足を見ている。

「その口振りじゃ、オレ達じゃない、か?」
「今日戦った人はいないわ」
「だよな」

納得したところで振り返れば、立ち上がりフラフラ扉へ向かっていた。急いで駆け寄って肩を支えた。

「何してんだよ」
「帰る」
「もう暗いわ。今日は泊まっていけば?」
「放っておいて」

手を払い、少し宙に浮くと滑るように廊下に消えていった。
こっそり後をつけてみれば、屋敷が見えなくなり、警戒するよう振り返れば膝をついた。
きっと浮く、なんて芸当は魔力を消費するんだろう。証拠に、脂汗をかいて木へもたれかかってしまった。

「無理、すんなよ」

出ていってしゃがみこめば、目を見開き呆然としている。

「つけてきたのか。いやらしいね」
「お前こんなに辛そうじゃないか。送るぜ」
「敵陣まで?」
「心配だし」
「ボクが君を殺すかもよ」
「そんな病人に殺られるほど隙はないさ。それに殺気を感じないし」
「・・・・・帰らないよ。帰りたくない」

膝に顔を埋め、弱々しく呟きが聞こえた。

「どうせ屈辱を受けるなら、君達の方が幾分マシかもね」
「お前やっぱり―」
「想像におまかせするよ」

きっと仲間に慰み者にでもされたのだろう。仲間とは言えない残酷な真実に、言葉を失う。
こんな女性に、無理矢理なんてジタンには考えられなかった。怯えている青い目を見ているだけで、こっちまで辛くなってくるから。

「ボク、どうすればいいのかな」

誰に聞くわけでもなく、空を仰ぐ彼女を痛々しげに見つめ、我慢出来ずに抱き締めた。

「お前が苦しむことない。一人で抱え込むな。行くところがないなら、こっちにこいよ。オレが守ってやる。な?」

一瞬口を開いたが、すぐ閉じる。言おうとした言葉を呑み込み、弱々しくとも抱き返してきた。

「困ってるレディを放っておくなんて男が廃るぜ」

笑顔を見せると綺麗な顔がクシャリと歪んだ。

「ジタン・・・っ!!」
「笑えよ。綺麗な顔が台無しだ」

自分より大きな子供をあやすよう、頭を撫でてやる。ふわふわサラサラした髪の毛が気持ちいい。
暫くたって泣き止むと、優しく微笑んだ。

「帰ろうぜ」
「・・・・うん」

恥辱か照れか泣き疲れか。顔を真っ赤にして距離をおこうとするクセ、甘えたそうにすがる瞳。小さな迷子を見つけたような微笑ましい感覚に陥る。

「ホラ、肩」

無意識らしい。驚き、手を出したのを引き上げる。

「えっと、面倒だな。・・・・・抱き上げていいか?」
「君の小さな体が潰れてしっていいのかい?」
「いや、軽いだろ」

勢いよく抱き上げると、嬉しそうに首に抱きついてきた。

「カッコイイよ。ボクのナイト君」
「からかうなよ」

クスクスと綺麗に笑う彼女に熱がたまる。

(こんな顔、出来るんだな。綺麗・・・・・)

「クジャ、だよ」
「ん?」
「ボクの名前。覚えてくれる?」
「勿論。いい名前だな、クジャ」
「ん」

気付けば顔が近付き、唇に温かい感覚。理解すると同時に顔から火が出るかと思った。

「初々しいなぁ。初めてかい?」

面妖に笑いを浮かべる。

「そ、そうだよ!悪いか!?」
「お姉さんが色々教えてあげようか」
「冗談でもやめてくれ ・・・・・・ 」
「冗談じゃない。誰が嫌いな野郎を好きで誘うかな」
「そうならなおさら」
「・・・・鈍感」

唸る彼女に小さく困ったため息をついて、歩きだす。

「好きだよ、ジタン」
「オレも罪な男だなぁ」
「からかわないでよ」

終わらぬやり取りに知らず知らずため息がもれる。モテることはあれども、こんな感覚初めてだ。

「ボクに好かれるなんて幸福者だよ」
「言ってな。オレにを本気にさせれるかな?」
「フフ、勿論」


互いが互い、楽しそうに笑い、帰る場所を目指す。

「安心したら眠くなってきたよ・・・・・」
「いいぜ、寝なよ」

頭を預け、目を閉じる彼女にもう不安な影はなかった。

+END

++++
一旦切ります

09.4.22
修正16.8.27

[ 705/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -