えふえふ | ナノ



3

3

ジェク「一応全員やったな。」
鎧「(死)
ジタ「上乗って暴走防止に沈黙かけたら、クジャが動かなくなったけど。」
ティダ「ジタン小さいのに重いってことッスか?」
クラ「(プッ)
ジタ「クラウドが特にムカつく!! 待てコラァァァァァァ!!」←トランス
ティダ「来たぁぁぁぁぁぁ!!」←クラウドと共に逃走
雲「3人は棄権でいいのか?」
スコ「すぐ帰ってくるから気にするな・・・・・(ため息)」
アル「保護者は大変ですね(笑」
バツ「のびたインドア派は皇帝の所に捨ててくるなー。」
皇「虫けら共めぇぇぇぇぇぇ!!」
雲「白くなって生き返ったな。」
Y「アルテマ100。」
フリ「え゛」
皇「この私が・・・・・!?ウボァー」
バツ「やる気ないなww」
シャン「遊んでないでやりますわよ。」
皇「・・・・・(´・ω・`)」


王様:クラウド

クラ「イカは人生からログアウトしろ。」
アル「番号を言いなさい番号を。」
クラ「・・・・・10番、1番をはっ倒せ。」
フリ「意外に暴力的な・・・・」
ウォル「10番が?」
セフィ「い、1番を?」

全「(゚д゚)!!」

セフィ「番号を見たのか!?」
クラ「適当だ。くくくっ・・・・・・ 」
スコ「(嘘臭い・・・・・)」
ウォル「なら行くぞ。歯をくいしばれ。」
セフィ「ちょ、おま落ち着」

ゴシャァァァァァァァ

ジタ「スゲェ音した・・・・(ガタガタ」
ティダ「ゴシャっていったゴシャって・・・・・(ガタガタ」
バツ「骨歪んだかもな〜。」
クラ「ちょwwイカざまぁwww」
オニ「ファンから反感買うよ・・・」
セシ「クラウドキャラがどんどん設定から違ってるよね(笑)
クラ「俺が楽しかったらそれでいい。」
ガブ「最悪だな。」
ガー「意外なのが光のの力の入れ方だな・・・」
コス「まさかの本気。」
ウォル「伝説の右だ。」
ゴル「頬にグローブが食い込んで跡がついているぞ。」
カオ「どんだけぇー」
スコ「(キモい・・・)」
ケフ「退場退場っ☆」

※イケメン終了のお知らせ後30分

ティダ「笑いすぎッスよクラウドー」
クラ「顔がっ!くっくくくく黒マテリア・・・・・・」
スコ「壊れたな ・・・・・・ 」
セシ「クラウドってSだっけ?」
フリ「そうなのかもな・・・・」
オニ「これ何か悪気なく脱落者でてない!? 予想以上に危険じゃない!?」
コス「全ては計画どうりです。」
全「マジかよ・・・・」
カオ「俺は何もしていないが。」
全「予想内。」
カオ「(´・ω・`)」
バツ「次引こうぜ〜っ」


王様:クジャ

ジタ「おい病み上がり、交換してやろうか?(ニッコリ)
クジャ「余計なお世話だよ。ん〜そうだねぇ・・・・・ベタに3番8番がディープキスでも?」
ジタ「ベタかつ最悪。野郎多いし阿鼻叫喚聞こえるの必須だろ!」
クジャ「勿論それ狙いさ!」
ガブ「ちなみに誰だ?」
カオ「3ばぁ〜ん。」←挙手
フリ「(゚д゚」
秩「(童貞、ご愁傷さま)」←合掌
フリ「何故俺を拝むんだ! 違うからな!」
クジャ「うわ、つまらない。」
フリ「お前。後でパンデモニウムに来てくれないか。」
クジャ「お断りするよ。」

コス「8番・・・・」
秩「ナ、ナンダッテー!?」
ティナ「カオコス・・・・・マイナーなようでマイナーじゃないね。」
シャン「美女と野獣ですわね・・・せめて美化しないと見苦しいですわ。」
アル「牛の擬人化しても楽しくないですね。」
雲「せめて牛魔王の擬人化じゃな。」
フリ「おい、カオスが泣いてるぞ。謝った方がいいんじゃないか。」
コス「勿論嫌です。異論は?」
秩「な、ないです・・・」
ケフ「王様の命令違反はルール違反じゃないのぉ?」
皇「きさま、はんらんぐんだな!」
ウォル「黙れ。(睨抜刀)」
フリ「コスモスのことになれば怖いな……」
ジタ「レディの純潔がかかってるならやるっきゃねぇだろ!!」
アル「たまには我らも結束しましょうか。」
ゴル「いいですとも!」
セシ「えー。兄さんと離れるのはやだな……」
ジェク「しゃーねぇなぁ。ちょっとは面白くなりそうだし。」
シャン「手加減は致しませんわ。」
カオ「別にここまでしなくとも」
混「口出しするな。黙って見とけウドの大木。」
秩「扱い悪っ!!」
クジャ「逆らうなら仕方ないね。皆まとめて葬ってあげるよ!」
秩「コスモスに近づけるな!」
カオ「(コスモス側は凄い・・・・)」


この時行われた戦いは、今までの戦いの中で一番激しく、最長でなおかつ皆が真面目な戦いだったという


コス「うわぁ死屍累々。」
カオ「阿鼻叫喚だったーぁ」
シャン「だらしないですわね・・・・・で、結果は?」
コス「ドロー。」
カオ「引く?」
シャン「下らないボケはお止めなさい。じゃあ無効ですのね。」
コス「だってやりたくないですから(切実)」
カオ「どんだけー」



異説(娯楽)分け目の戦い
結果:引き分け
被害者:神&シャントット以外全員


シャン「じゃあ蘇生も面倒なので」
カオ「お開きだー」
コス「お疲れ様でした。とっても楽しかったですよ。」
カオ「なんといい笑顔。」
シャン「ホラ負け犬君、起きなさいな。」←頭蹴り上げ
ガブ「痛ぁ゛!!」
シャン「さっさとお荷物を持って陣にお戻りなさい。」←秩序組の腰に縄を引っ掻けてる
カブ「何故俺」
シャン「口答えは許しませんことよ?」←笑顔
ガブ「((゚Д゚;;;」
コス「シャントット、ガブラス、引きずってはいけません野郎以外は。」
カオ「酷っ」
ガブ「普通は引きずらない・・・・・って引きずってる人いた!!」
シャン「担ぐなんて面倒ですわ。何故私がそんなことしなきゃいけませんの?(素」
カオ「最悪だーぁ」
シャン「消し炭におなり!」←フレア
カオ「ぐおぉぉぉ・・・・(死」
コス「荷物増えましたね、ドンマイ(笑」
ガブ「 ・・・・・・ 」←荷物回収、そそくさ退場
コス「じゃあ本当に解散。」

+END

++++
「オールキャラが楽しかった」というお言葉を頂いた結果の大惨事世界対戦。

09.10.20
修正16.8.25


[ 701/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -