えふえふ | ナノ



2

2

頭痛い・・・・・俺は何かしたか?いつの間にかカオス陣に飛ばされたが、なんだ、実況しろと?
・・・・・・ここにいるのはTからYの混沌の戦士と、Zから]Tの秩序の戦士だ。

「スコール、大丈夫か? かなりテンション高かったけど」
「・・・・・・記憶がない」
「酒飲んでレディーに絡んでたぞ」

あぁ、酒か。全く覚えてないな。ちょっと待てカメラ。俺の顔をアップで撮るな! ジタンも止めろってお茶会始めただと・・・・・・。

「いつも大変じゃな。獅子よ」
「まぁ茶菓子でも食べるといい」
「フン」

暗闇の雲、ゴルベーザ ・・・・・・ 誰か足りないと思ったらセシルとアルティミシアか。珍しく皇帝もいるな。フリオニールがいなくて暇なのか。

「あぁ・・・・クジャがいねぇ・・・平和だ・・・」
「ジータンっ遊ぶッス!」
「おう♪」

ジタンの生き生きした顔は久しぶりだな。なんて奴だ。ティーダも楽しそうだし、向こうに行ってくれれば静かでいい。

「鎧さん、あそこの茶菓子を取ってくださいな」
「何故なのだ」
「ごめんあそばせ。鎧を着てるのでいつもの癖ですわ。取ってくださる?」

それは脅しだろうシャントット。ガーランドが憐れだ・・・。

「あーティナいないから暇だよぅっ☆そこのチョコボ君、暇ならあーそびーましょ♪」
「俺は今、変態のいない幸せを噛み締めている・・・・・邪魔する者は死ねぇぇぇぇぇぇ」

まさかクラウドがセフィロス以外の相手にキレるとはな。そこまで日頃のストーカーに堪えていたとは。納得だが。

「止めなくていいのか?」
「いいですとも!!」
「道化だからな」
「おぉ・・・・魔法の光で光合成を・・・」

こ、光合成!? 今更だがお前に葉緑体はないだろう! 光合成出来るのか!?

「しかしこっちは平和ですわね」
「その分向こうが酷いだろう」
「魔法をぶつけられたしな ・・・・・・ 」

あぁまた秩序側が混沌か・・・・・色々荒れそうだな。
って。
コスモス。何故こっちに、いやそのカメラをどうするんだ。何? 何故微笑んで手を振る、お茶を飲むなお茶を! 
は? 保存版? 保存しているのか、全てを!!

「コスモスと何か通じてますわね」
「秩序側は面白いな」
「はは、これならセシルも安心だ」
「ガブラス・・・・いつも気の毒だ」
「何か言いまして?」
「いや、何もないぞ」

「待てコスモス!」


*


こちらコスモス陣に代表、セシルです。いやー、こっちは予想通り荒れてるなぁ。だっていつも一緒にいる人と離されてるからね。あ、いるのはTからYの秩序、Zから]Tの混沌の戦士だよ。
兄さんいなくて暇だし、観察兼状況報告いくよ。

「あ゛ぁもうしんどいケフカ邪魔だよ・・・・・・」
「たまちゃんお疲れ様」

オニオンは魔法を使いすぎてダウン済み。ティナは疲れ知らずっていうのがさすがだね。

「しかしこうもメンバーが変わると皆変わるものなのですね。興味深い限りです」
「確かに」

変態二名が若干、いやかなりいつもの違って面白い。静かと言うか、不気味と言うか、何を企んでるのか ・・・・・・。何も言わないのが逆に怖いね。

「まぁ諦めろや。あいつらはいつもの状態に戻っただけだ」
「確かに」
「シャントットがいない・・・・・平和だ・・・」

珍しくティーダのお父さんがお茶会に参加中。う〜んメンバー足りないからちょっと寂しいな。

「ジタンがいないなんて!!ボク向こう側に行く!」
「クラウド・・・・・あんなわけわからない奴らと一緒で大丈夫か・・・」

お前らが言うな。わけわからない生き物代表が何言ってんだかね。

「わけわからない生き物が何か言ってる・・・・」
「ナイスオニオン。僕もそれが言いたかった」
「おーい、ローズティー作ってみたが飲むか?」
「興味深いですね。頂きましょう。」
「走ってきたら腹減った〜。フリオー、茶菓子貰っていいか?」
「手を洗ってからだ」

あぁ・・・・・問題、いや変態児除きアットホームな家族。兄さんいたら完璧なのに・・・・・うぅ・・・・

「兄さぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」
「セシルが発狂した!」
「おいといてあげようよ」
「紅茶が冷めるぞ」
「いやそういう問題か!?」

兄さんがいないなんてシンジラレナーイ!!!

「僕、向こう行ってくる!」
「じゃあボクも」
「私も」

カオスが"カメラ回ってる"とか札上げてるけど知るか!!黙れ木偶の坊が!AP集め以外存在価値のない奴め!僕に命令するな!!

「セシルセシル。声に出てるぞ」
「秩序側も怖いな・・・・・」
「いつも通りの展開だ」
「止めてよリーダー!コスモスもそれを望んでるよ!」
「それはない。『暴走したら止めるな』と言われている」
「行動読まれてるなぁオイ」
「楽しいならいいじゃないですか」
「カオスは困ってるが」

兄さぁぁぁぁぁぁん!今行くよ!後ろの変態sはこの際シカトだシカト!!


*

カオ「以上だぁ。」
コス「楽しい、楽しすぎる!!!!」
カオ「・・・・・大変すぎた。」
コス「AP集め以外に役割あったことを光栄に思うべきですよ木偶の坊。」
カオ「(さっきの騎士はコイツの影響か・・・・・?)」
コス「なんですか。言いたいことあるなら声に出してください。ちなみに私はセシルに影響なんて与えてません。」
カオ「(心を読まるぇてる・・・・・だと!?)」
コス「巻き舌ウザイですよ。」
カオ「読心術怖ひ。プライバシー侵害。」
コス「黙りなさい。AP量産鬼に人権なんてありません。」
カオ「だーるぇがうまいこと言えと。」
コス「黙りなさい。」
カオ「秩序怖ひ。」

+END

++++
セリフと心のナレーションがかなり混乱して荒いけど気にしない

09.11.13
修正:16.8.13


[ 698/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -