えふえふ | ナノ



2

※会話のみ※

ウォル「まず最初は・・・・・」
ティダ「はいはーい! オレッス!!!『オレのこと好きな人!!!』」
ウォル「いきなり凄いがきたな。」

・・・

ティダ「動けよ!!」
ティナ「えっと ・・・・・・ 私、ティーダのこと好きだよ。」
バツ「そうだぜティーダ!俺も俺も〜」
ジタ「オレも!!」
ケフ「ボクちんも〜♪」
雲エク「・・・・・(スッ」
ティダ「最後二人同情だろ!!もういいよ!」
セシ「元気だして、ティーダ(笑」
ティダ「動いてから言えよ!」
コス「こんなこともあります。」
ティダ「この人動いてくれなかったのがまたショック!!」

移動→ティナ・バツ・ジタ・エク・雲・ケフ
鬼:ティダ

ティダ「取り損ねたッス!」
シャン「無様ね(ハッ」


ティダ「こうなりゃヤケだ!『運動好きな人』!!」

移動→バツ・ジタ・ウォル・ケフ・エク

オニ「意外にもウォルが動いたね。」
ウォル「筋トレは好きだぞ。」
オニ「意外・・・・・」
フリ「それよりエクスデス?」
エク「動くぞ。根が。」
フリ「根!?」
ケフ「ボクちんも意外」
ティナ「次の鬼はバッツね。」
全「(うわぁ、無視だ)」

鬼:バツ

バツ「ちぇー。じゃあ『ジョブチェンジが羨ましい奴』!!!」
ジタ「これはっ!」
ティダ「動くッス!」

移動→クラ・ジタ・ティダ
鬼:ジタ

オニ「クラウド・・・・・?」
クラ「興味ない・・・・・こともない///」
セシ「凄い一面が出たね(笑」
雲「しかも一番速かったな。」
ジタ「え〜オレかぁ・・・・・そうだな・・・・・『オレの尻尾に触りたい奴』?」
ティナ「!!!!(ガタン」

移動→セシ・ティナ・スコ・ティダ・シャン・ケフ

フリ「バッツは動かないのか?」
バツ「へっへー♪寝てる隙に十分に♪」
フリ「スコール行ったな。」
バツ「気になってたみたいだな。うずうずしてたの見てたし(笑」
雲「お主もか・・・・・」
シャン「触りたい、というか抜きたいですわね。」
ジタ「(うわぁ・・・・・ウォルとクラウドが困ってるのかそわそわしてるよ・・・・・・・・ケフカとシャントットはブラックリストな。)」

鬼:ジタ

ジタ「ぎゃあ!危険人物確認してたら!!」
コス「ドンマイ☆」
ジタ「レディに応援されたら頑張るっきゃねぇ!!『男は動け』!!」
オニ「あ!セコッ!!!」
エク「儂はどうなる?」
ジタ「まさかの性別不明(゚д゚)」
バツ「 ・・・・・・女じゃね?」
コス「まあ、そうでしょうね。」

移動→ウォル・フリ・オニ・セシ・バツ・クラ・スコ・ティダ・ケフ
鬼:クラ

クラ「・・・・・『銀髪にトラウマある奴』。」
全「重いな!」

移動→オニ・スコ・ジタ・ティダ・シャン・雲

フリ「どうした皆!?」
ティダ「さっきのセシルが微妙にトラウマッス・・・(泣」
コス「頑張れ。」
シャン「イカとパンツがトラウマですわ(怒」
フリ「奴らのことか ・・・・・・ 」
オニ「飛ばないでほしい。」
スコ「脱がないでほしい。」
ジタ「下はいてほしい・・・・・(泣」
クラ「死んでほしい(怒」
フリ「二人が憐れ過ぎるな・・・・・頑張れ。」
コス「そして残すは席一つ(笑」

ジタ「・・・・・」
クラ「・・・・・」
クラジタ「どうぞ。」
全「譲り合い精神が始まった!」
ジタ「いやだってさ、オレアレが兄なんですけど?」
クラ「俺だって・・・・・なんであんなのに憧れて・・・・・ウゥッ」
全「悩み相談かァァァァァァ!!!」
雲「・・・・・もう二人共座れ。ウザイわ。」
クラジタ「雲さん・・・・・っ(ブワッ」
オニ「最後の一言さえなければ、凄くイイ人だね。」
スコ「動かなかった奴凄いな・・・・・」
ウォル「精神統一すれば火もまた涼し。」
オニ「・・・・・通訳プリーズ。」
セシティナバツ「慣れた(笑」
エク「生足も半裸も全て(視界から)無だ。」
ケフ「アレに慣れないと、カオスにいられないよっ☆」
オニ「行きたくないから。」
ティダ「フリオは・・・・・・はい次。」
ジタ「何なんだ!?」
セフィ「呼んだかクラウ」
クラ「焼き尽くせ!!!!!!!!」
クジャ「ジタン〜っ!」
ジタ「飛んでけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

セシ「ボム!」←持ってた
ティナ「トンベリ!」←持ってた
コス「神竜。」
オニ「え(゚д゚)」


※工場現場風の看板(ガブラスver)を想像してお待ち下さい


雲「ふむ。」
クラ「この二人、縛って壁に寄せておく。」
ティナ「捨てないだけ優しさだね(笑」
クジャ「ボクらが何したって」
雲「では『非人間』。」
セフィ「無視か・・・・・(´・ω・`)」
クジャ「てか何やってんのコレ?」
全「非人間・・・・・!!!」

移動→ティナ・ジタ・シャン・エク・コス

シャン「貴方達も移動なさい!!」←フリーズ
セシクラティダ「何故(゚д゚)」

追加→セシ・クラ・ティダ

バツ「じゃあウォルも角あるから」
ウォル「斬るぞ。(素)」
ジタ「ケフカも非人間」
ケフ「ボクちん人間だもーん☆」
ティナ「えい、フラッド。」

鬼:ケフ

ジタ「レディ怖っ((゚Д゚;;;」
スコ「強制・・・・・(ガタガタ」
トンベリ『今傷付キカケタ・・・・・』
ティナ「あ ・・・・・・ ごめんなさい(ペコリ」
ティダ「態度が全然違うッスね!!」 
ケフ「もーう!今のはなしでしょ!」
コス「楽しいからあり(笑」
オニ「ですよねー(棒読み)」
ケフ「ティナ酷いっ☆」
ティナ「ごめんなさい。苛ついたの。」
オニ「怖いよティナ!!!ファン泣くよ!?」
ティナ「このサイトに、ファンはいないよ。」
全「酷っ!!」


ケフ「しかたないなぁ、じゃあ二十歳未満な人っ」
全「なんてまともな」

移動→オニ・ティナ・スコ・ジタ・ティダ

バツ「コスモス組だけじゃんかー。」
ティナ「そこに縛ってる二人いれてもね。」
オニ「え、そこの二人?」
クラジタ「ん? 変態がいない!」
クジャ「魔法使ったら簡単に抜けれるよ。」
ジタ「ハイハイそれはようござんしたね。(切れ気味)」
セフィ「ところで何をしているクラウド。」
クラ「説明よろしく。」←肩叩き
スコ「よろしく。」←肩叩き
セシ「やだよめんどくさい(素)」
雲「正直すぎじゃな。」

コス「これは、相手の心に当てはまる痛いところをつき、動かざるおえない状態にして10回追い詰めるゲーム。」
オニ「え、そんなえげつないゲームだったの?」
セフィクジャ「えっ」
ジタ「ああ、サディスト共が食い付いた!」
コス「多い方が楽しいから ・・・・・・ 」
シャン「コスモス、確信犯ですわね。」
オニ「話してる間にティーダドボン。」

鬼:ティダ

ティダ「セフィロス。クラウドの寝顔写真あげるから、交代」
セフィ「代わろう(即決」
クラ「ティーダ!いつからお前は仲間を売るような奴に ・・・・・・ (血涙」
フリ「クラウド、顔が怖いぞ!」

鬼:セフィ

セフィ「これは相手を狙うものだったな。」←クラウドガン見
シャン「一個人を狙うのはなしですわ。」
セフィ「ならば"金髪"動け。」

移動→クラ・ジタ

オニ「少ない!」
シャン「私達はクリーム色ですから。」
コス「問題ないですね。」
スコ「(それは屁理屈では ・・・・・・ )」
シャン「スコール。問題ありまして?」
スコ「ないですすみません。」
フリ「まさか、スコールが負けた!」
ジタ「ならば ・・・・・・ オレピンクだから!」
ティナ「トランスきた!」
セシ「じゃあ一人になっちゃうね。さすがになしだよ。」
オニ「え、認めちゃうの!?」
クラ「よし無効!」
フリ「生き生きしてるなクラウド。」
コス「ちなみに今のも鬼カウントされます。」
セフィ「は。」
ウォル「時間がないからな(素)」
ケフ「それは言っちゃダメじゃぁんっ」
ウォル「お前が言うな!」
全「逆ギレだ!」
シャン「時間がないのでしたら、5回アウトで罰ゲームにしたらよろしいのでは?」
コス「そうですね。面白そうですし。」
ウォル「意見のあるやつは聞こう(徐に抜刀しながら)」
全「恐怖政事か!」
ジタティダ「オレたちヤバい!!!」
セフィ「・・・・・。」←最初のに後悔
クジャ「罰ゲームとか聞いてないよ。・・・・・ジタン、頑張って5回鬼になって性格改善してね♪(いい笑顔)」
ジタ「ウッセェ! お前をハメて服装と頭正してやんよ!」
ウォル「兄弟喧嘩はやめろ。」
セシ「ジタン、服装とかwww」
セフィ「始めるぞ。"カオス組"動け。」
混「貴様!!」

移動→雲・エク・ケフ・クジャ

雲「 (触手を構えながら)」
ケフ「♪(詠唱中)」
クジャ「 (詠唱中)」
エク「 (ワープで滑り込み)」
セフィ「(居合いで滑り込み)」

オニ「ぇ、素直に何コレ。」
クラ「殺気垂れ流して睨み合ってる図だな。」
オニ「説明しろってことじゃないよ。」
バツ「おぉっと! 互いに牽制しあって一歩も動けない!!これはどういう試合になるのでしょうかティーダさん。」
ティダ「動かないと負けッスね。でも迂闊に動いたら負け ・・・・・・ いかに相手の隙をついて動けるかが鍵ッス。」
スコ「解説しろとは言ってない。」
ティナ「ねえジタン。召喚石を集めちゃっていいの?」
ジタ「いいのいいの。召喚獣も困ってるし。」
ウォル「いつもこんな感じか?」
セフィ「まぁな。いつもはもっと酷いが。」
フリ「お前ら、ジタンが召喚石を隠したぞ!」

鬼:ケフ

オニ「結果が残酷・・・・・」
雲クジャ「なんだかボコり易かった(素」


エク「気付かれなかった(泣」
バツ「よしよし、いい土だぞ〜」
コス「これが優しさになるから怖い(笑」
ケフ「もういいよぅ!!"魔法使える"人うーごけ!」

移動:ウォル・フリ・オニ・セシ・バツ・ティナ・クラ・スコ・ジタ・ティダ・シャン・雲・エク・セフィ・クジャ

ジタ「全員じゃん!!!」
ティナ「皆魔法攻撃、ってあるしね(笑」
セシジタティダ「でもぶっちゃけ俺(オレ・僕)は違う!!」
シャン「さっさと動きなさい!!」←バースト
フリ「早くしないとなくなるぞ?」
ジタティダ「罰ゲームは嫌だ!!!!」←EXモード

鬼:ジタ

セシ「頑張りむなしくwww」
ジタ「トランスまでしたのに ・・・・・・!」
雲「可哀想にな。」
ジタ「チャンスは大きく!!"コスモス側"動けっ!!」
ティダ「ジタンコノヤロッ!!」

移動→ウォル・フリ・オニ・セシ・バツ・ティナ・クラ・スコ・ティダ・シャン

秩「コスモスは!?」
コス「私はコスモス"側"じゃなくてコスモス(笑」
全「子供の言い訳だ ・・・・・・ 」
雲「たまには動けばよかろう(ウンザリ」
コス「ハイハイ。(ため息)」
クジャ「何その反応・・・・・」

追加→コス

鬼:ジタ

全「おいぃぃぃぃぃぃ!?」
ジタ「だってレ、レレレディに頼まれたら ・・・・・・ 」
フリ「(コスモスがジタンのクリスタル握ってる ・・・・・・ )」
セフィ「(脅されたか ・・・・・・ )」
スコ「ジタン、リーチだ。」
ジタ「うぅ、スコールぅぅぅ代わってくれぇぇぇぇぇ!(涙)」
スコ「号泣されてもな・・・・・」
フリ「立ちながら言うなよ。ツンデレか。」
シャン「今代わればスコールもリーチにしますわよ?」
スコ「うっ」
セシ「究極の選択だね(笑」
クジャ「ねえ、こういうのってボクに頼まない?兄弟だよね?」
セシ「兄弟 ・・・・・・兄さん ・・・・・・ うっ頭が」
ウォル「落ち着けセシル。後で呼んできてやる。」
スコ「悪いジタン・・・俺はここで負けるわけにはいかない(泣」
ジタ「スコール・・・っお前って奴は・・・・・っ(泣」
フリオニ雲「マジ泣きか。」
ケフ「グタグタ空間たっのしーい♪」
シャン「というわけでジタン、あと一回ですわ(失笑」
ジタ「オレ女性恐怖症になりそう・・・」
バツティダ「あのジタンが!?」
ジタ「最後まで諦めてたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!"銀髪"動け!!!」
クジャ「ジタン、嫌がらせだよね?」

移動→ウォル・フリ・セシ・雲・セフィ・クジャ

ティナ「案外多いね。」
エク「儂はどうなる?」
全「またか(゚д゚)」
シャン「鎧青いからいいですわ((ため息」

鬼:ウォル

ティダ「初ッスね。」
クラ「意外だな。」
ウォル「"剣を持つ者"動け。」

移動→フリ・オニ・セシ・バツ・クラ・スコ・ジタ・エク・セフィ

ティナ「本当にコスモス動かないね。」
コス「見てて楽しいから(笑」
雲「ゲームの意味はないのではないか?」
クジャ「短剣も?」
コス「似合わないから許します。」
オニ「(淡々としたウォルが怖い・・・)」
ジタ「こ、これは本気でいくぜ!!!逃がすかぁぁぁぁぁぁ!!!!」
バツ「アブねぇっ!!!ジタン暴力はやめろって!!」
ジタ「これで負けたらナニ言われるかわかんねぇ!!(ガタガタブルブル」
クジャ「何?何でボクを見るの?」
エク「妥当だ。」
ティダ「じゃあオレもぉっ!!」←ジェクトシュート
クラ「お前ら暴れるな!!」←反撃
セフィ「お前が一番暴れているぞ。」←ガード
オニスコエク「・・・・・」←召喚石回収中
コス「グダグダ(笑」
セシ「何かス●ブラみたい(笑」
ケフ「ボ●兵入りまぁす♪」
オニシャン「止めなさい(ろ)!!」
クジャ「スマッ●ュボール入りまーす。」
オニ「は?」

要するに、EXバースト。


※しばらく待ってくれby負け犬

シャン「いい加減にしなさい。次は放置しますわよ?」
ティナ「MP切れた・・・・・」
オニ「回復できる準ラスボス仕事しろ。」
クジャ「じゃあゾンビ状態にしてよ。アレイズするから。」
セシ「ちょww」
コス「じゃあまたアレイズかけてください。」
雲「二重コストじゃな。」
スコ「今のはどうなる?」
コス「・・・・・じゃんけん。」
全「あくまでもカウントするのか・・・・・」

結果
鬼:セフィ

クラ「プッ´_ゝ`)」
セフィ「クラウド後で星の胎内にこい(怒」
クラ「全く興味ないね´_ゝ`)」
オニ「クラウドが壊れた・・・・・」
セフィ「『女装出来る』奴。」
クラ「イカ、テメっこの野郎・・・・」
ジタ「やっぱり壊れてる・・・」

移動→ティナ・クラ・シャン・雲・ケフ

オニ「コスモスも動こう、女として!!」
コス「私は女装じゃない(怒」
オニ「ごもっともだけど。」
ティナシャン「私も。」
オニ「男二人は可哀想だから動いて!!」
ティナ「ケフカは両性類だし ・・・・・・。」
ティダ「嫌だそんな奴!!」
セシ「オマケにバッツとパン、クジャと僕も動くから♪」
バツ「何故!」
クジャ「てかパンツって言いかけたよこの中性。」
セシ「え、ありがとう。」
クジャ「褒めてないよ。」
ジタ「早く行けよ女装しても違和感ない組。」
ティダ「じゃあジタンも行くべきッスね(超笑顔)」
ジタ「自分可愛さに友を売るな!!」
セフィ「採用。」
ジタ「お前に言われたくないわ!」

追加→セシ・バツ・クジャ

エク「儂h」
雲セフィ「お前はもういい(素」
ジタ「クジャ、ほーらマタタビだぞー。負けろ負けろー。」
クジャ「猫扱いしないでくれるかな!(青筋)」
クラ「尻尾振ってワクワクしてる奴に言われたくないね。」←アルテマウェポン装備
バツ「また乱闘かよ〜」
ケフ「星つけながら何をぅ!」←神降臨
ティナ「その羽、可愛くない。」←トランス
シャン「やれやれ・・・仕方ないですわね(ため息」
セシ「兄さん・・・見てて!!!!」
ティダ「いいなぁ・・・・・楽しそうッス。」
フリスコ「これをいいなと思えるお前のお気楽さがいいな(素」
ウォル「乱闘はいいが、リンチは許さん。」
ティダ「お父さん!!!」
コス「じゃあ乱闘で負けたら次の鬼で。」
フリ「もう普通に乱闘でいいのでは ・・・・・・ ?」
コス「私が参加出来ない。」
スコ「(今も参加してないだろ・・・)」
ウォル「スコール、黙れ。」
スコ「何も言ってない!!」

※数分後・・・・・

セシ「勝てました♪」
ティナ「勝ったよ(笑」
オニスコ「うわぁ・・・・・」
コス「最初に負けたのは・・・・・」
クジャ「・・・・・(怒」

鬼:クジャ

ジタ「ざまぁww」
クジャ「・・・・・"トランス出来る"人。」

移動→ティナ・ジタ

ジタ「テメェ・・・・・っ」
クジャ「ハッ(失笑」
ティナ「よいしょ。」
バツ「あ。」
ジタ「あ(゚д゚)」


ジタン、ドボン





罰ゲーム:カオス側の事情を知らない男を、いつものように口説いてくる

ジタ「嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!ゴルベーザとガブラスとジェクトはわかってくれそうだから100歩譲るけど、皇帝は嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!ガーランドも名前から嫌だぁぁぁぁぁぁ!!」
バツティダケフクジャ「アハハハハハハ!!!」←指さし笑い
セシ「言っとくけど、兄さんに本気になっちゃダメだからね!?」
ジタ「ねえよ!」
ティダ「親父とか・・・・・プッ!」
フリ「皇帝はそういうのに耐性なさそうだな(笑」
クラ「お前がいうのか。」
クジャ「頑張れ、アハハハハハハ!!!!!!(泣き笑い)」
ジタ「クジャ死ね本当に死ね!!」
ウォル「夕飯までには返ってこい。」
オニ「ちょ、それだけ!?」
コス「じゃあ見張りにスコールで解散。」
スコ「は!?」
ジタ「嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

この後、ジタンを見た者はいない・・・・・

+END

++++
実際にやってみた

ガーランド
ジタ「畜生 ・・・・・・やぁダンディー! よかったら2人でこれからお茶でもしないかい? 」
ガー「 ・・・・・・なんだ。また変な遊びか。」
ジタ「は?なんだその態度死ね。」
ガー「そちらから話しかけてきたのであろう!」
スコ「(ドッキリ大成功の看板)」
ガー「また悪戯か。・・・・・・ほどほどにしておけ。」


皇帝
ジタ「うえええ ・・・・・・」
スコ「諦めろ。」
ジタ「ええい自棄だ! や、やあ皇帝。いつも綺麗だよな。流石王様、なんでも似合う。」
皇「うぼぁ!?(さぶいぼ)」
ジタ「ほらみろ本気で引いてる!」
皇「貴様の兄といい、やはりそのケが ・・・・・・(ガタガタ」
ジタ「尻を守るんじゃねえよ!」
スコ「ドッキリだ。気にするな。」


ゴルベーザ
ジタ「やあセシルの兄ちゃん。今日も格好いいな! 素顔見せてくれよ!」
ゴル「はは、鎧は勘弁してくれ。今日は盗賊と獅子だけか。少し待て。茶菓子をだそう。」
ジタ「セシルの兄ちゃん ・・・・・・好きだ。」
スコ「!?」
セシ「ジタン! だから兄さんはダメだって!」
スコ「!?」


ジェクト
ジタ「親父さんってなんでそんなに筋肉がついてて格好いいんだ? よかったら2人きりで教えてくれよ。」
ジェク「鍛え方が違うからな。おめーも時期になりゃ俺様みたいに強くなれんだろ。」
ジタ「 ・・・・・・ なあ、腕と胸筋触っていいか?」
ジェク「ん?いいぞ。」
スコ「ジタン! 目的が変わっている!!」
ジタ「(ハッ」
ジェク「どーせ悪戯だろ。」


ガブラス
ジタ「よっ。今からデートでもしないかい?」
ガブ「手合わせか? ならいいが。」
ジタ「すげえ、普通に流された ・・・・・・ 」
ガブ「後ろで獅子が疲れた顔をしているからな。」
スコ「うちのやつがすまない ・・・・・・ 」
ジタ「なに謝ってんだよ!」



余計な奴入れたし、乱闘になるし、無駄に長い

03.6.26
修正16.8.10


[ 695/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -