えふえふ | ナノ



2

※ここからは会話のみでお送りします※



ティダ「あはは、すこ〜る〜だー♪(抱きつき)」
スコ「・・・・・ティーダ?」
ウォル「酔ってるな。酒臭い。」←ジェクトを睨む
ジェク「俺は悪くねぇぞ。止めても聞かねぇコイツが悪い。」
ウォル「未成年に飲ませる方が悪い。それでも親か。」
シャン「ウォーリアの方が親らしいですわね。」
ティダ「すこーるも飲め飲め♪」
スコ「待て待て待て待て。俺も未成年だ。」
バツ「え、嘘。」
スコ「マテコラ年齢詐欺。つか飲むな貰うな。酔っぱらいは間にあってる。」
バツ「おっれ酔わねぇもん。」
ティダ「今日のすこーるよく喋るっすね〜♪かわいいー♪(チュッ」
スコ「!?////」
ジェク「あぁ。ソイツ酔うとキス魔になるぞ。」←ウォルと取っ組み合い中
ウォル「光を!!!」
バツ「ズルいぞティーダ!俺も俺も!!!(チュッ」※二人共、頬です※
エク「因みに小僧ももう何本も飲んでるぞ。」
ガー「待てエクスデス。子供に酒は」
ウォル「コイツは一応成人しているから心配するな。」←まだ喧嘩中
ガブ「(一応・・・)」

ジタ「あ゛ぁ疲れた・・・・ん?スコール大丈夫か?」
スコ「た、助けてくれ・・・っ」
バツティダ「あはは♪かわいー♪」
ジタ「スコールモテモテだな〜♪(ニヤリ」
スコ「待て・・・っ!」
クジャ「じたん〜・・・」
ジタ「ゲッ!!ク・・・・・ジャ?」
クジャ「うんっ」←抱きつき
ジタ「臭・・・・・・・・・・。誰だ、コイツに酒飲ませたのは!」
雲「儂じゃが?(キョトン」
ジタ「何してくれるのさレディ!?」
クジャ「じたん・・あつぃ・・・・・」←潤んだ上目使い
ジタ「う ・・・・・・わ、わかったから離れろっ!///」
クジャ「やだぁ・・じたん・・(眠」
バツ「モテモテだな♪」
アル「幼児退化ですね。」
雲「24歳が情けない・・・」
アル「面白いので体も幼児にします?」
オニ「冗談キツいよ・・・・」
アル「あら、本気なのに。」

クラ「・・・(ジー」
バツスコ「(何かの視線を感じる・・・)」
クラ「・・・・・ボケ。」
バツスコ「誰が!?」
クラ「ボケェェ〜・・・(泣」
バツスコ「泣き上戸 ・・・・・・ 」
セフィ「さぁこいクラウド。俺の胸に」←アナザーフォーム
クラ「死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」
バツ「拒絶はしっかりしてやんの(笑」
スコ「・・・・・おい。寂しいんじゃないか?行けバッツ。」
バツ「え〜俺酔っぱらいだぜ〜♪」
スコ「嘘つけ。お前完全に正気だろ。酔わないって言ったし。」
※バッツは酔ってません
ティダ「ん?どうしたんスか、くらうど〜(抱きつき)」
クラ「ティーダァァ〜・・・(抱きつき)」
セシ「何か変な図♪あははは♪♪」←飲んでる&酔ってる
ゴル「セフィロス。大人気ない嫉妬はやめろ見苦しい。」
ジェク「認めねぇ!うちのバカ息子は渡さねぇ!!」
ウォル「黙れ酔っぱらい」
皇「うぼぁー。(素)」

全「!?」

皇「うーぼーぁー(素)」
ガー「フリオニール!?何があったフリオニール!?(パニック」
フリ「い、いや、冗談で酒飲ませたら・・・・・」
ジタ「酔ってるのかこれ!?(ガクブル」
皇「うぼぁ。(殴」
ジタ「イテェ!!何だよ!!(怒」
フリ「『酔ってない。』だってさ。」
ジタ「お前うぼぁ語わかるのか!?」
オニ「うぼぁ語!?」
クジャ「・・・・・ん、」
ジタ「あー!!面倒なのが起きた!!」←膝枕してました
クジャ「うるさいなぁ・・・」
皇「うぼぁー。」
クジャ「・・・・・?」
皇「うぼぁー。」
クジャ「・・・・・・・・・・うぼぁー。」←二度寝
皇「うぼぁ(悦」
オニジタ「何か通じた!?」
フリ「ああ!皇帝の綺麗な笑顔!(鼻血」
オニ「純情は黙れ!」

ウォル「煩いな。」←飲んでる
エク「ファファファ。いいではないか。」←水を飲んでる
ガー「平和だな・・・・・」←飲んでる
セフィ「クラウドークラウドー(泣」←自棄酒
ガブ「どうせ俺なんて・・・・・(泣」←自棄酒2
シャン「見苦しいですわ。」←食べてる
ティナ「あ、これ美味しい(笑顔)」←食べてる
ケフ「ティナ、酒はダメよぉ!!」←飲んでる
雲「次は何をするのじゃ?」←飲んでる
アル「時でも戻して彼らの幼少時代でも見ましょう(笑顔」←飲んでる
皇「うぼぁ。」
ウォル「誰か水持ってこぉぉぉぉぉぉい!!!(怒」
バツティナ「Wフラッド」
オニ「計29998を食らえ!」
皇「ウボァァァァァァァ!」
フリ「皇帝ぇぇぇぇぇぇ!」
セシ「治ったあははは♪♪♪」
オニ「セシルは笑い上戸かぁ・・・・・酔っぱらいって面倒臭い・・(ため息)」
ウォル「俺は酔わんぞ!!エクスカリバー!!!」
オニ「それ大根だから!!!!ウォル酔ってるでしょ!?」
ウォル「何を言うオニオン玉葱!!エクスデスカリヴィャーの輝きが見えないのか!!!」
オニ「こんな突っ込みにくいボケ初めてだよ、スコール助けて!!!」
スコ「そもそもバッツ。お前は緊張感が無さすぎる。つまりアホ面だ。」
バツ「ゴメンナサイスミマセン」←正座
オニ「酒を飲ますなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣」
ウォル「光夫!!HAHAHAHAHAHA☆」
オニ「光夫(みつを)って誰!?」
ジタ「わりぃなオニオン・・・クジャいるから手伝えねぇ・・・・・」
ケフ「大丈夫だ。私が何とかしよう(キリッ」
オニジタ「!?(゚д゚)」



■今日の戦果■
ウォル:壊れる
フリ:飲めない(余裕的な意味で)
オニ:飲めない(ツッコミ的な意味で)
セシ:笑い上戸
バツ:酔わない
ティナ:飲まない
クラ:泣き上戸
スコ:毒舌説教魔
ジタ:飲めない(介抱的な意味で)
ティダ:キス魔
シャン:飲まない

ガー:酔わない
皇:ウボァ人化
雲:酔わない
ゴル:変わらない
エク:飲めない(木的な意味で)
ケフ:マトモになる
セフィ:怒り上戸
アル:酔わない
クジャ:幼児退行
ジェク:変わらない
ガブ:泣き上戸自棄酒



※オマケ

クジャ「あれ、ボクどうしたんだろ?(キョトン」
ジタ「思い出さなくていい(ウンザリ」
ティダ「どうしたんスかクラウドー♪」
クラ「目と頭が痛い・・・」
スコ「(頭が痛い・・・)」
バツ「二人共二日酔いかぁ情けねぇ!」
セフィ「今日も一日クラウドを見守るか。(スッキリ」
ガブ「うぅ・・・・・シャントットめ・・・」
シャン「なにかしら ・・・・・・? 」
ケフ「あれ??」
ティナ「酔ってたほうがよかったなぁ・・・」
アル「そうね。」
雲「普段から奴の料理に酒を入れるか(素」
セシ「楽しかったぁ♪あはは♪」
ゴル「・・・・・笑いすぎだぞセシル。」
ウォル「大根が剣で剣が人参で・・・・・」
皇「ウボァァァァァァァ!!!!!(混乱」
フリ「こ、後遺症だ!」
オニ「もうヤだァァァァァァ!!!!!(泣」

+END

++++
皆を酔わせたかった。

フリオニールはキザになる。(記憶は残って一週間寝込む)
オニオンは破壊神になる。(記憶はしっかり残る)
ジタンはドSタラシ化。(記憶は残るが残ってないフリ。)

09.4.11
修正16.8.7

[ 693/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -