えふえふ | ナノ



母の日

ジタ「今日は母の日らしいぜ。」
クジャ「母の日?」
ジタ「で、オレら母さんいんの?」
クジャ「知らないね。」
セフィ「母さんなら星の胎内n」
ジタクジャ「マザコン帰れ。」
クジャ「なに?恋しいのかい?(ニヤニヤ」
ジタ「いや、そういうわけじゃねぇけど…ちょっと気になった。」
クジャ「…代わりになってあげようか。」
ジタ「へ?」
クジャ「感謝の念も忘れないのなら代わりになってあげようと言っているんだ。何度も言わせないでくれ。」
ジタ「クジャ…」
クジャ「…なんだい。」
ジタ「キモイだけじゃなかったんだな!ズボン履けよ!(ニッコリ」
クジャ「ほめ言葉でいいのかな?」

++++
フォースフォームはせめてズボン履こう

11.5.8

[ 243/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -