えふえふ | ナノ



ゴウゴウズルズル

ジタ「お前、尻尾はどうなってるんだ?」
クジャ「バニッシュをかけてるのさ。」
ジタ「は? バッカじゃねぇの?」
クジャ「素で言われた…」
ジタ「オニオン、ティナ、ユウナ頼む。」
オニティナユウ「えい。」←ファイガ&イフリート
クジャ「熱い!見えない尻尾に引火した!」
ジタ「100%命中って怖くね?wwww」
クジャ「怖いっていうか熱いよ。」
ジタ「黙れ。バニッシュかけてるほうが悪い。」
オニ「(荒れてるなぁ……)」
ジタ「焼かれたくないならバニッシュとけよ。」
クジャ「…………ディスペル。」
ジタ「は?バッカじゃねぇの!?そこはリレイズデスだろ!?」
クジャ「尻尾のために自殺しろというのかい(素)」
ジタ「リレイズかけなくても別にいいけどな。」
オニ「(荒れてるなぁ…)」
ジタ「とにかく尻尾は隠すなよ。引っ張れないだろうが。」
クジャ「引っ張られるのが嫌で隠してるんじゃないか。」
ジタ「知らねえよ。」
クジャ「……」
ジタ「というわけでえいっ」←引っ張った
ズルッ
ジタ「ちょ、気持ち悪い。際限なく抜けるぞコレ。」
クジャ「最近抜け毛が酷いんだよ・・・・・・だから嫌だったのに。」
ジタ「抜け毛とかじゃねえだろこれ。」

++++
友人との会話in通学バス

11.4.29

[ 242/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -