えふえふ | ナノ



最早事故

※ディシデシオムネタバレ



クジャ「ねえジタン、ボク強いよね?」
ジタ「(ウッゼェ…)」
クジャ「エクスデスに負けるなんて何かの間違いだよ!あんな奴ボクにかかれば一捻りさ!」
ジタ「もう帰れよお前。」
クジャ「ボクがあんなに無様に負けるわけが…っ!」
ジタ「今すぐ黙れって。」
バツ「相変わらず冷たいなー」
ジタ「クジャのスルースキルと粘着性が酷いからな。」
クジャ「ねえねえジタン〜っ!」
ジタ「クジャを引き剥がし隊。」
バツ「そんな時にはコレ一匹。」つデスペラ
ジタ「…で?」
バツ「倒したらジタンがデートしてくれるって(棒読み)」
ジタ「してくれるって(予想)」
クジャ「フ、こんな奴一捻りさ!消えてなくなれ!」
バツ「はいアルテマゲー始まりましたー」
ジタ「自分らの神より強いってお前一体なんなんだよ…」

++++
実話。

11.4.19

[ 241/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -