えふえふ | ナノ



スゴいよニートさん

※UTタイムアタックに挑戦したようです※



バツ「よっしゃ!!タイムアタック終了!!」
ジタ「お疲れさん!!」←ハイタッチ
クジャ「やれやれ、クリアしたくらいでうかるなんて…何?21秒代だって!?」
ジタ「嘘だろ!?オレより速えじゃん!!!」
バツ「まっ俺が本気を出したらこんなもんだな♪」←ピース
クジャ「認めないよ…ボクが一番遅いだなんて!!!」
ジタ「うるせえ。オレに苦戦するからだろ(素)」
クジャ「ボクより優れた奴なんかいらない!!こんな世界滅ぼしてやる!!!」←トランス+アルテマ
バツ「危険思想だなオイ(笑」
ジタ「ほぉーらクジャ〜」←猫じゃらし装備
クジャ「!!!!!!」←詠唱中断
バツ「それでいいのかよそれで(笑」

++++
実話すぎます、ありがとうございます
ジタンと特にクジャが調子悪いのは大体カスタマイズのせい
フレア系統使いませんがな←

あと使いすぎてカスタマイズの変化に順応し辛い。

この後にジタンが見事ミッション達成してくれました\(^o^)/

10.6.30

[ 225/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -