えふえふ | ナノ



物を頼むなら竜をくれ

※デザートエンブレムにて※



ジタ「そういやお前さ、銀竜どこ行ったんだ?」←寛いでる
クジャ「銀竜?バハムートに襲われた時に…」←寛いで(ry
ジタ「返答によっては容赦しない(真剣)」←抜刀+殺気
クジャ「(何かが憑依した!!!)怪我しただけだよ。今は休ませてるさ。」
ジタ「ケアルガ、リレイズかけるからダガー…は詠唱出来ないから、エーコとクイナと銀竜呼んでくれ。つか銀竜くれ(真顔)」
クジャ「……銀竜なんて呼んだらこの部屋が壊れるだろう?」
ジタ「銀竜がいれば部屋なんてどうでもいい(真顔)」
クジャ「ちょ、塩まかないと塩!!何かとり憑いてる!!」
ジタ「ちなみに銀竜のためなら仲間の命も省みない(超真剣)」
クジャ「…お使いはもういいから帰りな…(汗」

++++
勿論憑依したのは私です

10.6.30

[ 224/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -