えふえふ | ナノ



ネコミミ

ジャ「マキナにはネコミミだと思うんだー。」
マキ「今も今後も、ずっと忙しいから黙ってくれないか。」
ジャ「気まぐれツンデレにはネコミミだと思うんだー。」
マキ「言い方変えても無駄だからな。」
ジャ「ちょっとつけてみてよー。」
マキ「だが断る。」
ジャ「僕がつけても可愛くないでしょー?他の男がつけてもねーぇ。」
マキ「じゃあシンクに付けろよ。」
ジャ「シンク〜?シンクは…また違う種類のネコだからなー」
マキ「(何をこだわってるんだコイツ…)よくわからないが、他の奴に語ってくれ。」
ジャ「裸にひんむかれるのとネコミミ、どっちがいいー?」
マキ「ネコミミでお願いします!」

++++


11.12.17

[ 25/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -